『リレー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アナログ入力:3系統 KA-S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

KA-S10ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

『リレー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-S10」のクチコミ掲示板に
KA-S10を新規書き込みKA-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

リレー?

2010/03/24 14:34(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > KA-S10

スレ主 oldjediさん
クチコミ投稿数:7件

去年中古でこちらの商品を購入し、PC用のアンプとして利用していました。

小型で十分な出力と音質を得られるので満足していたのですが、昨日突然右スピーカーからの音が小さくなり鳴っているのかなっていないのか分からない状況になりました。

さらに今日両方の音がでなくなり修理かなと考えていたのですが以前もケンウッドの小型アンプを所有しておりその時はリレーの故障がよくあったので今回もそれか?と考えていろいろいじっていたところです。

そういえば電源を入れた時の「カチッ」という音がしなくなったと思い、本体内部に見える白い箱(おそらくリレー)にエアダスターをかけまくったところ、左右両方のスピーカーが復活しました。


またオークション等でも右スピーカーが出なくなった個体が出品されていたので、わりとよくおこるのかもしれません。

参考までに。

書込番号:11133885

ナイスクチコミ!2


返信する
ガロロさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/26 03:19(1年以上前)

むかしは、オーディオマニアのお仲間でしたが、10万円台のサンスイのプリメインアンプを購入したときに・・・
初期不良→交換→同じ商品なのに、まったく音が違う別物が到着
→左の音だけがしぼんで聞こえる→音の偏り→ガリガリ音が・・・(-_-;)

今は、オーディオマニアの世界から一歩引いた状態で、CDプレーヤーにヘッドホンを接続して音楽を聴いています。

プリメインアンプなんて、そんなものですよ。

何台かプリメインアンプを購入しましたが、音の偏りなどのトラブルは、かなりの頻度で発生していました。

書込番号:11141996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/27 10:48(1年以上前)

現用機で5代目(ケンウッド→マランツ→オンキヨー→サンスイ→マランツ)ですが、サンスイで長期使用の末期に電源投入後に一度ボリュームを10時半くらいまで上げて降ろさないと片チャンから音が出なかったくらいですかねぇ、トラブルなんて。

接点不良等の経年劣化はあって当然のものだし、「プリメインなんてそんなもの」というのも乱暴すぎるか、と(苦笑)

書込番号:11147320

ナイスクチコミ!3


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/05 00:43(1年以上前)

電源オン時にヴォリュームをゼロにしていれば、リレーが原因のトラブルを
多少は予防出来るかもしれないですね。

書込番号:11189514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KA-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GX-100HDからのステップアップ 3 2011/05/15 2:42:22
アンプでなやんでいます 3 2010/11/02 20:30:39
中華製の廉価なアンプと比較してどうでしょうか? 1 2010/09/06 16:57:43
故障? 1 2010/04/21 21:58:21
リレー? 3 2010/04/05 0:43:39
アドバイスお願いいたします 3 2010/02/09 23:32:08
左右のバランス調整 2 2009/12/09 0:08:07
CDデッキと組み合わせたい 2 2009/03/12 20:22:56
使ってみての感想 0 2009/02/22 17:17:37
SONY SS-B1000との組み合わせ 1 2008/10/06 10:08:25

「ケンウッド > KA-S10」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

KA-S10
ケンウッド

KA-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

KA-S10をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング