『アンプでなやんでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アナログ入力:3系統 KA-S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

KA-S10ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

『アンプでなやんでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-S10」のクチコミ掲示板に
KA-S10を新規書き込みKA-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプでなやんでいます

2010/11/01 00:47(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > KA-S10

クチコミ投稿数:12件

DVDデッキにつないで使用しようと思っています。ずぶの素人がスピーカをつないでテレビを良い音で聞きたいと思っています。光端子につなげるのかとか、わかりません。値段はこれくらいで収めたいですが、この機種でいいですか?

書込番号:12146600

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/11/01 17:20(1年以上前)

>DVDデッキにつないで使用しようと思っています。

>スピーカをつないでテレビを良い音で聞きたいと思っています。

どっちに繋ぐ事が優先なんでしょうか? まぁ、本機に入力端子は複数ありますが、光入力はありません。DVDデッキやTVにアナログ出力端子がなければTVの音を直接出す事は出来ません。

書込番号:12149028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 22:05(1年以上前)

そういうことですか...実は、テレビに繋ぎたいんです。それなら、どんな機種がいいんですか? とにかく臨場感もってテレビを見たいです。教えてください。コストは、抑えたいです。

書込番号:12150528

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/11/02 20:30(1年以上前)

地デジTVなんかだとアナログ音声出力が付いていないものもあるので、そう言うTVをお使いなら、そのTVの装備してる音声出力信号に合わせたアンプが必要になります。でも、アナログ放送対応TVで、アナログ放送を見ているなら多分アナログ出力があります。

また、例えば50インチの大画面ならそれなりの装置が必要で、本機のようなアンプでは力不足です。でも14インチのCRTなら大丈夫。

>とにかく臨場感もってテレビを見たいです。

だったらサラウンドとかの方が良いのでしょうか・・・。サラウンドなら適当なアンプやスピーカーがセットになったものの方が手っ取り早いですが、1〜2万では予算不足で適当な機種がありません。

何れにしろ情報不足で適切なレス出来ませんし、多分スレ主さん自身も何をどうすれば良いのか良く分からない状況かと思いますので、一度店頭に出向いて色々な機種を見て研究された方が良いと思います。すると、もう少し具体的な音響改善方法が見つかると思いますよ。

書込番号:12154721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KA-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GX-100HDからのステップアップ 3 2011/05/15 2:42:22
アンプでなやんでいます 3 2010/11/02 20:30:39
中華製の廉価なアンプと比較してどうでしょうか? 1 2010/09/06 16:57:43
故障? 1 2010/04/21 21:58:21
リレー? 3 2010/04/05 0:43:39
アドバイスお願いいたします 3 2010/02/09 23:32:08
左右のバランス調整 2 2009/12/09 0:08:07
CDデッキと組み合わせたい 2 2009/03/12 20:22:56
使ってみての感想 0 2009/02/22 17:17:37
SONY SS-B1000との組み合わせ 1 2008/10/06 10:08:25

「ケンウッド > KA-S10」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA-S10
ケンウッド

KA-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

KA-S10をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング