『GX-100HDからのステップアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アナログ入力:3系統 KA-S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

KA-S10ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

『GX-100HDからのステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-S10」のクチコミ掲示板に
KA-S10を新規書き込みKA-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GX-100HDからのステップアップ

2011/05/13 21:55(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > KA-S10

スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件

現在オンキョーのGX-100HDを使用しています。

こちらのアンプが評判良いので購入を考えているのですが
これに合うオススメなスピーカーはありますでしょうか?

100HDの音に慣れているのでそれに近い音ならいいな〜と思っているのですが。
3万円程度で考えています。

素直にKA-S10とLS-S10の方がいいんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13005177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/14 00:03(1年以上前)

onkyoに慣れてるならスピーカーはオンキョー製にしたらどうでしょう。
あるいは同じケンウッドのLS-K711とかもコスパ高いです。

書込番号:13005800

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件

2011/05/14 20:39(1年以上前)

レスありがとうございました。

やはりオンキョーのスピーカーが無難ですね。
アンプもオンキョーにするか検討してみたいと思います。

書込番号:13008521

ナイスクチコミ!0


air89765さん
クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/05/15 02:42(1年以上前)

ONKYOの音とケンウッドの音はだいぶ違ってしまいます。

今までのが気にいっているならONKYOのスピーカーへのグレードアップをおすすめします。

D-D2EとA-905FX2の組み合わせは、現状のGX-100HDの上位機種GX-500HDを若干上回れます。

スピーカーにD-112EXやD-112EXLTDならさらに上回れます。

ただ、GX-100HDへの入力は現在PCオンボードですか?もしそうなら、サウンドカードや外付けDACがないと、せっかくアンプやスピーカーを買ってもイマイチです。

書込番号:13009773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KA-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GX-100HDからのステップアップ 3 2011/05/15 2:42:22
アンプでなやんでいます 3 2010/11/02 20:30:39
中華製の廉価なアンプと比較してどうでしょうか? 1 2010/09/06 16:57:43
故障? 1 2010/04/21 21:58:21
リレー? 3 2010/04/05 0:43:39
アドバイスお願いいたします 3 2010/02/09 23:32:08
左右のバランス調整 2 2009/12/09 0:08:07
CDデッキと組み合わせたい 2 2009/03/12 20:22:56
使ってみての感想 0 2009/02/22 17:17:37
SONY SS-B1000との組み合わせ 1 2008/10/06 10:08:25

「ケンウッド > KA-S10」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA-S10
ケンウッド

KA-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

KA-S10をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング