『衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω Kseries R-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

Kseries R-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K1000を新規書き込みKseries R-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2009/11/02 21:24(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000

スレ主 Λ88Uさん
クチコミ投稿数:8件

近所のエディオンで閉店セールをやっていて、展示品のLSK1000が表示値の半額22400でした。デザインが気に入りPC用でもいいかなと思い、店員に購入を伝えるとセット(SP、AMP、CD)で44800にするから買ってほしいといわれ、結局40000で購入しました。こちらの口コミでSPよりAMPのほうが多いのはびっくりしました。明日届く予定です。

書込番号:10411187

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/02 21:32(1年以上前)

こんばんは
それはお買い得でしたね。
チューナー付いてるし、BGM用にも悪くないですね。
出力も十分ありますね。

書込番号:10411253

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/02 22:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。
ちなみに、どちらのエディオンが閉店セールをやっているのでしょうか?
ご教示して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10411634

ナイスクチコミ!2


スレ主 Λ88Uさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/02 22:21(1年以上前)

里いも さん
疾風 さん
返信ありがとうございます。港北センター南店です。セールは昨日の18時まででした。
展示品はコードが接続されておらず、視聴せずに購入したのですが、こちらの口コミを拝見して安心しました。

書込番号:10411676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K1000
ケンウッド

Kseries R-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries R-K1000をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング