『R-K1000とR-K801-Nとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω Kseries R-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

Kseries R-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

『R-K1000とR-K801-Nとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K1000を新規書き込みKseries R-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R-K1000とR-K801-Nとの組み合わせ

2008/03/12 21:19(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000

スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

R-K1000とR-K801-Nお光端子で接続して使用できるでしょうか。またフロントスピーカーはR-K1000にサブウーハーはR-K801-Nに接続してちゃんと聴けるでしょうか。誰かわかりませんかね〜

書込番号:7523895

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/13 03:42(1年以上前)

R-K801-N > R-K1000 の光接続で R-K801-N をプレーヤーとして稼動すること
は出来ますが、この場合ボリュームコントロールは R-K1000 で行うことになるので
サブウーファーを R-K801-N に繋ぐと音量調整が同調しませんね。

書込番号:7525710

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

2008/03/13 19:56(1年以上前)

胡麻煎さん、質問に答えてくれて有難う御座います。私は今まで5万〜7万位のAVアンプお使用していましたが、最近プリメイアンプに興味がわき入門機用として、この機種が気になっていました。(お店で聴いて気に入って買ったら、SPは手持ちのLS−K1おつないでみようかな)、音楽お聴く分にはサブウーハーはいらない様な意見お聞いたことがあるのですが。胡麻煎さんどう思いますか?



書込番号:7528137

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/13 20:47(1年以上前)

私なら、サブウーファーを買う分のお金をスピーカーやアンプの予算に
積んで、サブウーファーなしでも満足できるシステムを揃えますね(lol。

ところで、R-K801 を既にお持ちで"当面"流用するということでないなら、
プレーヤー系は専用機を選択したほうが幸せだと思いますよ。

書込番号:7528351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K1000
ケンウッド

Kseries R-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries R-K1000をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング