『R-K1000+DP-K1000買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω Kseries R-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

Kseries R-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

『R-K1000+DP-K1000買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K1000を新規書き込みKseries R-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

R-K1000+DP-K1000買いました

2008/07/13 00:32(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000

スレ主 LISBOAさん
クチコミ投稿数:10件

ついに買いました。
パソコン連動USB端子付きの他社モデルも悩みましたが
20年頑張ってくれたミニコンポの代替わりでもあり、
えいやっ!!、で行きました。

ケーズの箕面店でR-K1000+DP-K1000のセットで\55.000でした。
淀梅さんは殆ど売る気がないみたいで、おざなりな接客でパス。
この機種、展示すらない店が多いので、兵庫県から奈良県まで
電気量販店を見付ける都度、探索しては価格交渉しておりました。
6万円を切る店舗が殆どなく、自分的にはケーズ箕面店が『最安』
探せばもっと安い店があるのでしょうが、決定。(正直、疲れました)

来週、配達の予定です。20年ぶりの新しいオーディオ機器の音は、
どんな響きでしょうね、楽しみです。
今回はスピーカーを新調する予算が・・・。いにしえのサンスイの
ドンガラの大きなスピーカーで、セッティングしてみます。

書込番号:8069401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 Kseries R-K1000のオーナーKseries R-K1000の満足度5

2008/07/13 02:57(1年以上前)

はじめまして。
お安く買われたようで、おめでとうございます。

サブシステムとして、QUAD LIGHT をまったり鳴らしてくれるアンプ&CDを検討中で、
R-K1000+DP-K1000も候補のひとつです。

明日にでもさっそく近所の店舗に行ってみようと思います。
(在庫があればいいのですが・・・)
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:8069924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Kseries R-K1000のオーナーKseries R-K1000の満足度5

2008/07/17 15:21(1年以上前)

こちらでの価格情報を参考に購入しましので、簡単に印象等を報告いたします。

ONKYO CR-D1LTD(4万円)や
DENONの新モデルRCD-CX1(12万円)
などと店頭で試聴比較しながら(スピーカーが異なっているのであまり参考にはならない)、
やはり価格の観点から、R-K1000+DP-K1000のセットを購入しました。
価格は5万7千円でした。<粘ればもう少し下がったかもしれませんが。。。>

早速持ち帰り、予定通りQUAD L-ite (1年使用)に繋いでみました。
まだまだ音出し2日間だけですが、特にClearAモードでの密度の高い音にびっくりです。

試しにQUAD 11L(3年使用)にも繋いでみましたが、セッティング等で低域をコントロールできれば、十分ものになるとワクワクしています。

小型スピーカーを寝室の棚の両端にベタッと置いて、家族がリモコンで簡単に操作できる小型コンポのつもりでしたが、
気軽に聞くにはもったいない?音質です。

ケンウッド=カーオーディオのイメージだったのですが、
参りました。とにかく驚きの価格と音質です。

意外と発熱が大きいので、設置場所には注意が必要そうですが、
スピーカースタンドやケーブル等のアクセサリーも含めて、
何年かぶりに音作りを楽しめそうです。

めちゃめちゃ重たいYAMAHA GTラック
オルトフォンの9がいっぱい並んでたスピーカーケーブル
シェフィールド・ラボのCD (笑) などなど
昔、ハマッてた頃の機材を引っ張り出して、色々と試してみたいと思います。

書込番号:8090061

ナイスクチコミ!0


スレ主 LISBOAさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/18 01:53(1年以上前)

rightstand様

購入されましたか。御同慶の至りです。

私は手元には来たモノの、部屋の模様替えも考えており、
仕事の都合もあって、休みが一週飛んでしまい、据付できていません。
月末まで箱を開封することも叶わぬ状態です。(生殺し・・・)

同じく、15〜20年前に入手した『9のいっぱい付いた』ケーブルや
改造の末、オリジナルはツィーターと箱本体のみとなった旧サンスイの
スピーカーを再調整して・・・アレヤコレヤソレヤ・・・。

何やら、価格に比して「ミニコンポの代替品」どころではなさそうですね。
すっごく楽しみです。QUAD L-ite と言うスピーカーと相性がいいのですか、
サンスイ改がダメだったら、買い換え候補ですね。

書込番号:8092492

ナイスクチコミ!0


スレ主 LISBOAさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/05 00:28(1年以上前)

この土日で部屋の模様替えと、待望のR-K1000+DP-K1000をセッティング。
何年もいじくっていなかったスピーカーケーブルの端を切って新しい芯を出し
アンプに接続。同軸でDP-K1000と接続、ワクワクしながら電源ON。

嗚呼、これぞ大人の時間、とも言うべき濃密な音・・・。気持ちだけ低音の処理が問
題かなと言う程度で、私的には一発OK的な音色で大満足です。わずか数万円で組む
オーディオ機器としては信じられない(ちょと大袈裟か)音です。
このアンプとCDデッキよりも高かった20年前のバブル期のミニコンポは仕事場の
BGM用に格下げ決定です。(まだ捨てはしないけど、ご苦労様でした)

もう型番も判然としないサンスイの大型スピーカーを朗々と鳴らし、Clear Aでは
信じがたい細やかな音場が眼前に広がります。

今はなき、衛星ディジタル放送 "St Giga"の自然音の収録されたCDをかけてみると、
眼の前に小笠原の海が広がりました。海のさざ波の音を聞きながら、しばらく眠って
しまいました。『自然音』をClear Aモードで聞いてびっくり、なんて自然?な。

皆様の情報のおかげで、良い買い物が出来ました、ありがとうございます。

書込番号:8169618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K1000
ケンウッド

Kseries R-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries R-K1000をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング