『ボリウムノブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω Kseries R-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

Kseries R-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

『ボリウムノブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K1000を新規書き込みKseries R-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリウムノブについて

2008/07/26 13:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000

この機種のボリウムノブやその他つまみ、ボタン類はアルミ製でしょうか?
プラスチック?

近所に実物がないためわかりません。すみませんが教えてください

書込番号:8129515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件 Kseries R-K1000のオーナーKseries R-K1000の満足度5

2008/08/01 09:36(1年以上前)

ボリュームとインプットセレクター及びその他のツマミ類ですが、プラスチックのような安っぽさは感じられません。恐らくアルミと思われます。

書込番号:8153941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2008/08/08 12:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
メーカに確認したところ、プラスチックノブに金属カバーを被せたものだということでした

書込番号:8183058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 Kseries R-K1000のオーナーKseries R-K1000の満足度5

2008/08/13 10:53(1年以上前)

そういわれて、ツマミ類をツメでたたいてみましたが、確かに金属にしては軽い音と感触です。なるほど、メッキの下はプラだったのですね。でも、高級感が損なわれていないので、安心できると思いますよ。

書込番号:8201901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K1000
ケンウッド

Kseries R-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries R-K1000をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング