『システムコントロール機能が作動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω Kseries R-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

Kseries R-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries R-K1000の価格比較
  • Kseries R-K1000のスペック・仕様
  • Kseries R-K1000のレビュー
  • Kseries R-K1000のクチコミ
  • Kseries R-K1000の画像・動画
  • Kseries R-K1000のピックアップリスト
  • Kseries R-K1000のオークション

『システムコントロール機能が作動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K1000を新規書き込みKseries R-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

システムコントロール機能が作動しません

2009/04/08 20:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries R-K1000

クチコミ投稿数:10件

先日、
R-K1000とDPK1000をセット購入し、システムコントロールコードを説明書通りに接続しました。
しかし、R-k1000の電源をオンオフにしても連動しません。
その他のシステム機能も全く駄目です
原因が特定できません
初期不良でしょうか?
他にこのような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:9366877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/08 21:55(1年以上前)

接続は両機 OFF 状態で行いましたか?

もういちど OFF で最初から接続→両機 ON でも、だめな場合
取扱説明書 P32の「リセット」を試してみては?

それで正しく正常化しないとしたら、初期不良が考えられます、
メーカーサポートへ問い合わせですね。

書込番号:9367385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/08 22:04(1年以上前)

上記「取扱説明書」は、DP-K1000のほうで説明しています。
失礼しました。

書込番号:9367448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/14 11:59(1年以上前)

無糖紅茶さん ありがとうございます

結局、動作しなかったので両機とも親切に交換させてもらえました。
今度は無事に動作して一安心です。
改めて感じましたが、
値段が少々高くても 対応のいい販売店で買うのが一番ですね

返事遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:9392385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries R-K1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K1000
ケンウッド

Kseries R-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries R-K1000をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング