始めこのメーカーLUXMANでプリメインを決めようと考えていました
カタログ全種の請求をしましたら、送られてきたのがコピーも入っていました。 アまた後で新製品とうがリリースされたら送られて来ると自分では考えていました。
待っていたのですが来ません、せっかくのお客の情報を生かさないのか、お客に値しないのか… それなら他メーカーでと決めました。http://kakaku.com/item/20484010095/
http://www.marantz.jp/ce/products/audio/amplifier/pm13s1/index.html
何度も請求等の作業が出来ないので残念でした。
書込番号:6376427
0点
> カタログ全種の請求をしましたら、送られてきたのがコピーも入っていました。 アまた後で新製品とうがリリースされたら送られて来ると自分では考えていました。
>
> 待っていたのですが来ません、せっかくのお客の情報を生かさないのか、お客に値しないのか… それなら他メーカーでと決めました。
ご投稿を拝見していて、なにがご不満なのかが良く分からなかったのですが、カタログが印刷物ではなくコピーだったことがご不満だったのでしょうか?それとも、新製品のカタログを自動的に送ってこないことがご不満だったのでしょうか?
上記の推測を前提として、私の意見になりますが、カタログの部数がなければコピーになるのもある程度仕方ないのではないでしょうか。また、新製品が発売されるごとにカタログが勝手に送付されてくれば、「資料請求したのは旧機種だけのつもりだったのに」とか「個人情報をいつまで保存しておいて了解もなしに勝手に都合よく利用するのか」と逆に感情を害される方もいらっしゃると思います。
書込番号:6377087
2点
こんばんは
オーディオ板では珍しいクレームですね・・
カタログですか・・
ユーザーとすれば、痒い所に手が届くサービスを期待するものですからね・・
全社員がよく出来た会社は皆無でしょうから、ラックスのアンプに魅力を感じるなら電話で問い合わせなり依頼なりされては如何でしょうか?
書込番号:6377832
1点
Strike Rougeさん
事故で喋れないので…テレは出来ません。
ばうさんへ
車でもカタログはコピーでも平気ですか!(゜;)エエッ その人で違うと思いますが25万円アルイハ120万円のアンプでもそうでしょうか
私が経営者なら新規に増刷と新型のカタログを送りますが
書込番号:6416323
0点
先日、ネットでこの製品のカタログを請求したらコピーではないカタログが数日後に届きました。
書込番号:6552395
0点
車よりはるかに高い海外メーカー製品でも、コピーしかないことは良くあります。
カタログにどの程度の価値を求めるか、価値観の違いですね。
書込番号:6952988
1点
今の時代、カタログがある事自体が珍しい?気がしますね。
昔はお店に行ってかき集めたものですが、
今は、ネットで調べられますし、、、
いや、私もカラーのカタログに思い入れのある世代なので
今は便利ですけど、何か寂しいというか、、、
私は、フォノEQ(E-03)を持ってるだけですが、
毎年年賀状が来ますし(^^;
他に比べて?お客を大事にしていると思うのですが、、、
書込番号:7235920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LUXMAN > L-550AII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/02/02 23:01:05 | |
| 2 | 2011/04/17 13:45:19 | |
| 8 | 2011/03/27 16:15:10 | |
| 5 | 2011/02/19 12:28:27 | |
| 1 | 2011/02/03 23:00:57 | |
| 11 | 2011/02/07 19:54:36 | |
| 2 | 2011/01/30 19:51:07 | |
| 1 | 2010/10/21 17:46:13 | |
| 9 | 2010/11/29 23:08:03 | |
| 11 | 2010/08/02 21:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







