『DENON2000とラックス505』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 L-505uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

L-505uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

『DENON2000とラックス505』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505u」のクチコミ掲示板に
L-505uを新規書き込みL-505uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DENON2000とラックス505

2007/11/04 01:57(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505u

スレ主 村雨ーさん
クチコミ投稿数:12件

ボーカルの声が透き通り、解明度がって、クリアで低域が、しっかりしているのは、DENON2000とラックス505とどちらが宜しいでしょうか?違いがわかる方や、実際に聞き比べたことがあるかた、ご意見ください、CDプレイヤーは、DENON1650AEで、スピーカーはKEFのiQ5です。(iQ9に変更予定)いい音で、聞くためには、iQ5じゃだめですよね?私は、iQ5がすきなんですが、ショップのかたが、iQ5は、シアターには向いているが、2チャンでは、話にならないから、絶対変えたほうがいいといわれました。そんなにだめでしょうか、1650とプリを繋ぐケーブルや電源、スピーカーケーブルはどんなものが、音がしっかりしていて、解明度がありますか?なにかとたくさんの質問すいません、最近、迷いすぎて頭が痛い毎日です

書込番号:6940718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/11/04 21:03(1年以上前)

L505uは、昔から言われてるラックストーンが、影を潜め現代的なスピード感のある鳴り方をしてました。
デノン系は、中低域を膨らませて 重低音が出てるように見せてるので どちらかと言えばラックスの方が 良いと思います。但し、好みが有りますので ご自分で試聴検討は、必要でしょう・・

SPは、IQ5が 気に入ってるのなら なにもIQ9にする必要は無いのでは、無いでしょうか・・
人が、何を言おうが、自分の聴く音ですので 気に入ったものを使う・・が、正解です。

書込番号:6943656

ナイスクチコミ!3


atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件 L-505uのオーナーL-505uの満足度5

2007/11/06 17:59(1年以上前)

私はこのL−505uが発売と同時に買いましたが、とても気にいってます。
SPはMENUETUを使用しており、小型ですがとてもいい音が鳴りますよ!
確かに大型のSPの方がパワーがある様に感じますが、部屋の大きさ等を考えると
小型のSPでも十分満足いく音が鳴ると思いますよ。
私の父は24畳のリビングでDENONの2000にJBLの大型SPです。これはこれでいいかも・・・
ようするに自分が満足すればいいって事です!
音楽を聴く環境や、ジャンル等で自分の好みにあったシステムを色んな場所で試聴して
決めた方がいいですよ。私もこのサイトで色んな人から意見を聞きましたが、最後は自分の
耳を信じて購入しました。
だから今はとても気に入ってます。

書込番号:6950609

ナイスクチコミ!0


jaconoriさん
クチコミ投稿数:4件 L-505uのオーナーL-505uの満足度5

2007/11/09 02:32(1年以上前)

L-505uにIQ-9の組み合わせを使用しています。505は想像以上のパワーがあり、高中低域ともに満遍なく、かつバランスよくIQ-9を鳴らしてくれます。中高域を中心としたボーカルは、定位・奥行き感ともに文句の付けようがないレベルです。しかし低域の取り回しについては時間の経過とともにIQ-9のウーファー口径の小ささによる限界を感じざるを得ません。サブウーファーPSW2500を導入する等、模索状態が続いています。しっかりと芯のある低音を望むのであれば、もうワンランク上のスピーカーへの欲求が沸いてくるのは時間の問題かもしれません。

書込番号:6960013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-505u」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-505u
LUXMAN

L-505u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

L-505uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング