『スピーカケーブルとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 L-505uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

L-505uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

『スピーカケーブルとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505u」のクチコミ掲示板に
L-505uを新規書き込みL-505uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカケーブルとの相性

2007/12/10 20:23(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505u

スレ主 3.5さん
クチコミ投稿数:2件

質問させて頂きます。今回スピーカーとアンプを新しく買い換えることになり、アンプはこのLuxman L-505Uに、スピーカーはモニターオーディオのRS1に決めたのですがケーブル選びに悩んでいます。これまではメーカーもわからない500円ほどの物を使用していました。

価格は1000〜1500円であまり音が色づけされず、オールジャンルの音楽にほどほどに合うものを探しています。皆さんのお勧めのものがありましたらお願いします。

書込番号:7097162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/12/10 20:51(1年以上前)

pro cableさんで販売しているBELDEN ベルデン 8460 18GAなんかは如何でしょうか?

http://www.procable.jp/

安めですが、意外な伏兵ですよ^^

書込番号:7097286

ナイスクチコミ!1


スレ主 3.5さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/10 21:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ホームページを見ると賞賛の嵐ですね。
値段も変わらないので、どれくらい変わるものなのか試してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7097579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/12/11 00:02(1年以上前)

いえいえ、どう致しまして^^
一応、回し者って訳ではないので、あそこまで賞賛していると怖いと思いますが(笑)。

ただ、私もあのケーブルは使っていますよ。
長さの調整は多少した方が良いです。

Good luck☆

書込番号:7098522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > L-505u」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-505u
LUXMAN

L-505u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

L-505uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング