『アンプ買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥215,000

アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 L-505uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

L-505uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • L-505uの価格比較
  • L-505uのスペック・仕様
  • L-505uのレビュー
  • L-505uのクチコミ
  • L-505uの画像・動画
  • L-505uのピックアップリスト
  • L-505uのオークション

『アンプ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505u」のクチコミ掲示板に
L-505uを新規書き込みL-505uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプ買い替え

2009/03/03 17:39(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505u

クチコミ投稿数:22件

現在システムのグレードアップを考えています。
現在のシステムは
CD「アキュフェーズ DP-60」
アンプ「トライオード TRV-34SE」
SP「B&W 705」
です。

このシステムからのグレードアップするとなるとアンプかスピーカーかなと考えています。
アンプは憧れのラックスに変えてみたいと思っています。
このL-505u またはL-550aUだと大きな変化は見込めるでしょうか?
もしくはCDプレーヤーとの相性も考えてアキュフェーズのe-250もありかと考えています。
視聴できる環境がないため近いシステムをお持ちも方の意見が聴きたいです。

それともいっそのことスピーカーを変えた方が良いでしょうか?

良く聴く音楽はポップスとジャズです。

ご意見お願いします。

書込番号:9185821

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 L-505uのオーナーL-505uの満足度5

2009/03/03 17:58(1年以上前)

こんにちは
アキュフェーズE-406あたりの中古なら十分この価格以下で手に入ると思いますが。
オークションなどで。

書込番号:9185913

ナイスクチコミ!0


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/03 18:49(1年以上前)

まこっぺXさん


似てると言えば似てますかね?

CD「LUXMAN DU-80」
アンプ「LUXMAN L-590A」
SP「B&W 703」


TRV-34SEを聴いたことがないので具体的なコメントはできませんが、まこっぺXさんはいまの組合せでどんなところが不満ですか?教えてもらえれば、それについて私の組合せでの感想を答えることができると思います。



ところで、私は7.1chの全chをB&Wの700シリーズで揃えたのですが、700シリーズってなんとなくB&Wの中で「なかったこと」になってるシリーズな気がしますよねぇ…。700仲間がいて嬉しいです。

書込番号:9186147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 18:31(1年以上前)


まこっぺxさんこんばんは。

今のシステムの不満な点はどういった所ですか?

個々の製品は、全て試聴したことが有りますが、良い製品ばかりです。

ご不満な点を上げていただければ皆さんもレスもつきやすくなると思います。

因みに、グレードアップに上げている。製品で特にラックスマンの550Uは、 ジャズ、ポップスに限らず、音楽全般を楽しく聴かせてくれると思います。

705とも相性抜群です。

ただ、試聴は必ずお願いします。

あくまでも、個人的な感想ですので。

良き製品に出会える事を願っております。

書込番号:9207460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-505u」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-505u
LUXMAN

L-505u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

L-505uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング