『古いスピーカーに合うアンプとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

定格出力:100W/8Ω/160W/6Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 PM-14SA ver.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-14SA ver.2の価格比較
  • PM-14SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-14SA ver.2のレビュー
  • PM-14SA ver.2のクチコミ
  • PM-14SA ver.2の画像・動画
  • PM-14SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-14SA ver.2のオークション

PM-14SA ver.2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月11日

  • PM-14SA ver.2の価格比較
  • PM-14SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-14SA ver.2のレビュー
  • PM-14SA ver.2のクチコミ
  • PM-14SA ver.2の画像・動画
  • PM-14SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-14SA ver.2のオークション

『古いスピーカーに合うアンプとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-14SA ver.2」のクチコミ掲示板に
PM-14SA ver.2を新規書き込みPM-14SA ver.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

古いスピーカーに合うアンプとは?

2006/07/22 11:27(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-14SA ver.2

クチコミ投稿数:4件

Celestion DITTON66英国製30年くらい昔のものです
90デシベル4.8W 最小10W〜160W
クロスオーバー500Hz 5KHz
っていうスピーカーなんですが
今ひとつピンとくるアンプがありません
マランツ好きなんですがね
最もお金も無いので高級なものは無理なんですが・・・
どなたか、ベストマッチに近い
プリメインアンプを教えていただけませんか??
CDを聴いてます
主にクラシック、ジャズ(女性ボーカル中心)
よろしくお願いします。

書込番号:5277323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/07/22 13:51(1年以上前)

古いスピーカーという事は余りパワーを入れられない・・・A級動作のアンプはいかがですか?。LUXMANのL-550A,同L-590A,アキュフェーズのE-550など最適??。アキュフェーズのE-550を最近購入しましたが、抜群に良い音です。
http://www.luxman.co.jp/product/ia_l-550a.html
http://www.luxman.co.jp/product/ia_l-590a.html
http://www.accuphase.co.jp/model/e-550.html

書込番号:5277609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2006/07/22 16:03(1年以上前)

ディットン66とは、いいものをお持ちですね、大事にして長くお使いください。
英国の音ということなら、定番の管球アンプなどいかがでしょう。
上を見たらキリが無いので、低価格なところで。

http://www.rakuten.co.jp/avfuji/423061/634326/

ソースがCDならメインアンプだけでも良いんですが。

書込番号:5277874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/24 04:01(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました。
結局、お店で薦められた中から
一番安い
ラックスマン
L-505fっていう プリメインアンプを
買いました!!
素直な感じで鳴ってます

書込番号:5283334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-14SA ver.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LS80との相性 3 2007/02/08 17:37:34
電源ケーブル 5 2006/12/14 15:15:58
古いスピーカーに合うアンプとは? 3 2006/07/24 4:01:12
RCAケーブルを交換してみました。 2 2006/05/16 4:48:04
同等のクォリティー・・・ 7 2006/07/13 18:55:35
MUSIC BIRDについて 2 2006/04/09 12:01:41
生産終了とのことですが・・・。 2 2006/04/08 17:04:14
トランスの鳴きについて 3 2006/04/08 8:39:34
スケール感アップ、駆動力も向上 4 2006/02/06 12:15:33
ヨドバシカメラで激安! 0 2006/02/01 9:35:45

「マランツ > PM-14SA ver.2」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-14SA ver.2
マランツ

PM-14SA ver.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月11日

PM-14SA ver.2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング