『買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/6Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω PM-17SA ver.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-17SA ver.2の価格比較
  • PM-17SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-17SA ver.2のレビュー
  • PM-17SA ver.2のクチコミ
  • PM-17SA ver.2の画像・動画
  • PM-17SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-17SA ver.2のオークション

PM-17SA ver.2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月11日

  • PM-17SA ver.2の価格比較
  • PM-17SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-17SA ver.2のレビュー
  • PM-17SA ver.2のクチコミ
  • PM-17SA ver.2の画像・動画
  • PM-17SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-17SA ver.2のオークション

『買い替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-17SA ver.2」のクチコミ掲示板に
PM-17SA ver.2を新規書き込みPM-17SA ver.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えを検討中

2005/02/19 01:10(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-17SA ver.2

サンスイAUα907i mos limited を長く使ってるのでそろそろ買い替えを考えてます。このマランツのアンプだと不足でしょうか?音楽はジャズ中心に聞いてます。

書込番号:3953559

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2005/02/19 12:46(1年以上前)

デジタル入力以外は備えているので、不足はないと思います。

書込番号:3955312

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTさん

2005/02/19 19:10(1年以上前)

rosejiさん、ありがとうございました。実際に聴き比べて検討してみます。

書込番号:3957077

ナイスクチコミ!0


ブルーノートさん

2005/02/28 20:59(1年以上前)

スピーカーにもよりますが おそらく期待はずれだと思います 私は両方持ってますが マランツは6畳でクラシック専用にしてますスピーカーはテクニクスSBM-300M2です 907MRはエレクトロボイスセントリー500です16畳できいてます ボーカル系ならまあまあでしょう。

書込番号:4001458

ナイスクチコミ!0


ブルーノートさん

2005/02/28 21:06(1年以上前)

PS907私に譲ってください

書込番号:4001509

ナイスクチコミ!1


sika321321さん

2005/03/01 12:44(1年以上前)

サンスイでオーバーホールしてもらうとか、
http://www.sansui-jpn.co.jp/
参考までに、アクアオーディオというのもあります。
http://www.aqua-audiolab.com/

個人的には、サンスイもPM−17も使ったことがありますが、サンスイをオーバーホールして使われた方がいいような気がします。

書込番号:4004405

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTさん

2005/03/02 22:35(1年以上前)

みなさま、いろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました。やはり長年使って愛着のあるアンプなので、オーバーホールをトライしてみます。

書込番号:4011468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-17SA ver.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー検討してます 8 2008/04/05 22:51:18
相性 2 2007/11/29 12:35:02
パワーイン端子 4 2007/06/03 22:18:50
どうでしょう? 2 2007/04/30 23:36:07
今が買い時 5 2007/01/24 23:09:01
片方のスピーカーから 10 2007/01/21 14:55:52
うなり 19 2007/02/01 8:55:25
オーディオ用電源タップをセットしてみたら・・・ 16 2006/10/31 9:38:00
音の感じを教えてください 5 2006/05/27 9:47:25
15年前のスピーカですが 2 2006/03/13 10:59:19

「マランツ > PM-17SA ver.2」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-17SA ver.2
マランツ

PM-17SA ver.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月11日

PM-17SA ver.2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング