『パワーイン端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/6Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω PM-17SA ver.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-17SA ver.2の価格比較
  • PM-17SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-17SA ver.2のレビュー
  • PM-17SA ver.2のクチコミ
  • PM-17SA ver.2の画像・動画
  • PM-17SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-17SA ver.2のオークション

PM-17SA ver.2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月11日

  • PM-17SA ver.2の価格比較
  • PM-17SA ver.2のスペック・仕様
  • PM-17SA ver.2のレビュー
  • PM-17SA ver.2のクチコミ
  • PM-17SA ver.2の画像・動画
  • PM-17SA ver.2のピックアップリスト
  • PM-17SA ver.2のオークション

『パワーイン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-17SA ver.2」のクチコミ掲示板に
PM-17SA ver.2を新規書き込みPM-17SA ver.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーイン端子

2007/06/01 15:31(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-17SA ver.2

クチコミ投稿数:3件

背面をみますと、パワーイン端子がついておりますが、DENONのPMA−390AEのプリアウト端子からPM-17SA ver.2のパワーイン端子へ接続して、PM-17SAをパワーアンプとして使用することはできるのでしょうか? バイアンプが目的ではなく、2組のスピーカー(1組は390AEでバイワイヤリング)を使い分けたいので、もう1組スピーカー端子がほしいためです、どなたかご教授いただければ幸いです。

書込番号:6392715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2007/06/02 23:22(1年以上前)

PM-17SAをパワーアンプとして使用することは可能ですよ。

書込番号:6397358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/02 23:55(1年以上前)

レスありがとうございます。 SACDが1台しかないもので、いかがしたものかと悩んでおりましたが、早速試してみます。

書込番号:6397497

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/03 10:32(1年以上前)

とんぶり島さん こんにちは。

文章から見ると、PMA-390もPM-17も両方お持ちのようですね。

ならば、
SACD→PMA-390(プリアウト)→PM-17(パワーイン)とするよりも、

SACD→PM-17(REC OUT)→PMA-390(AUX IN)とした方がベターかと思います。

理由は、REC OUTならプリ部を通る前に信号が分岐されますので、プリ部を通さない信号を他機へ送って少しでも良い音を得たいのが一点。

PM-17を最初に通すのは、PM-17の方が上級機ですので、端子類のグレードも上なので、PMA-390を最初にするより音質の劣化が少ないだろうということが第二点です。

この接続でSACDをPMA-390で聴く場合、PM-17のセレクターでSACDを選び、PMA-390ではPM-17と繋いだAUXを選びます。ボリューム操作はそれぞれのアンプで行います。

書込番号:6398553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/03 22:18(1年以上前)

はじめまして586RA様、レスありがとうございます。

なにぶんにもプリメインアンプにプリメインアンプをつなげるのは
おかしな使い方ではないかと疑心暗鬼でしたので、
安直にパワーイン端子があるPM-17SA ver.2へ渡すことしか考えておりませんでした、

なるほど586RA様の仰られる接続の方がいいと思います、
さっそく、PM-17SA ver.2にSACDをつなげ、メインで聴いているスピーカーに出し、
そしてPMA−390AEに渡し、サブのスピーカーをつなげてみます。

書込番号:6400595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-17SA ver.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー検討してます 8 2008/04/05 22:51:18
相性 2 2007/11/29 12:35:02
パワーイン端子 4 2007/06/03 22:18:50
どうでしょう? 2 2007/04/30 23:36:07
今が買い時 5 2007/01/24 23:09:01
片方のスピーカーから 10 2007/01/21 14:55:52
うなり 19 2007/02/01 8:55:25
オーディオ用電源タップをセットしてみたら・・・ 16 2006/10/31 9:38:00
音の感じを教えてください 5 2006/05/27 9:47:25
15年前のスピーカですが 2 2006/03/13 10:59:19

「マランツ > PM-17SA ver.2」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-17SA ver.2
マランツ

PM-17SA ver.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月11日

PM-17SA ver.2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング