『的外れな質問かもしれませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM4001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM4001の価格比較
  • PM4001のスペック・仕様
  • PM4001のレビュー
  • PM4001のクチコミ
  • PM4001の画像・動画
  • PM4001のピックアップリスト
  • PM4001のオークション

PM4001マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月12日

  • PM4001の価格比較
  • PM4001のスペック・仕様
  • PM4001のレビュー
  • PM4001のクチコミ
  • PM4001の画像・動画
  • PM4001のピックアップリスト
  • PM4001のオークション

『的外れな質問かもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM4001」のクチコミ掲示板に
PM4001を新規書き込みPM4001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

的外れな質問かもしれませんが

2009/01/28 18:28(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM4001

スレ主 pi-oさん
クチコミ投稿数:5件

オーディオ機器についてはさっぱりなじぶんなんですが、このアンプにマイクを接続することはかのうなんでしょうか?

書込番号:9003885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/28 19:37(1年以上前)

不可能です。
普通のアンプにはマイク入力端子は付いていません(ステージ用アンプには付いていることもある)。
アンプにマイクを入力する場合には、マイクアンプが必要です。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ma2.html

ただし、マイクアンプだけではカラオケのように音楽とマイクの声を同時に出すことはできません。
このような使い方をする場合には、ミキシングアンプが必要です。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.html

書込番号:9004180

ナイスクチコミ!1


スレ主 pi-oさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/28 23:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なんとなくですが理解できたような気がします。

このアンプでマイクを使用したければ、間にマイク入力端子があるアンプをつなげれば使用できるということでしょうか?
さらにBGMとマイクを同時に使用するならば下段に添付していただいた機材がひつようになるということで間違ってないでしょうか?

何度も申し訳ないです。

書込番号:9005471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/28 23:16(1年以上前)

その通りです。
どのような使い方をされるのか分かりませんが、家庭用アンプはマイクを接続することを想定していません。

書込番号:9005546

ナイスクチコミ!0


スレ主 pi-oさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/29 12:18(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございます。

当方、飲食店を経営しておりまして店舗で使用する目的です。
大変参考になりました。感謝致します。

書込番号:9007555

ナイスクチコミ!0


スレ主 pi-oさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 17:19(1年以上前)

またまたの投稿ですいません。
以前教えていただいたポータブルマルチミキサーを購入したのですが接続の仕方がわかりません。
申し訳ないのですが、どなたか親切な方アドバイスお願いします。

書込番号:9292185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/03/23 21:03(1年以上前)

AT-PMX5Pを購入したということで説明します。
AT-PMX5PのLINE OUT端子をPM4001のAUX/DVD端子と接続します。
アンプとの接続のしかたはAT-PMX5Pのホームページにある『■接続のしかた』の4番に書いてあります。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.html

書込番号:9293255

ナイスクチコミ!1


スレ主 pi-oさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/24 18:23(1年以上前)

何度も回答ありがとうございます。
マイク音声のみはスピーカーからでるようになりました。
CD音源と同時に使用する場合は別途必要なものなどはあるいのでしょうか?
重ね重ね申し訳ございません。

書込番号:9297328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/03/24 21:58(1年以上前)

> CD音源と同時に使用する場合は別途必要なものなどはあるいのでしょうか?
何も必要ありません。
ミキサー前面にあるLINE IN端子とCDプレイヤーを接続し、ミキサーのボリュームを調整するだけです。
これもホームページや取り扱い説明書に書いてあります。

書込番号:9298407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM4001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM4001
マランツ

PM4001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月12日

PM4001をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング