『これは、お買い得だと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM8001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM8001の価格比較
  • PM8001のスペック・仕様
  • PM8001のレビュー
  • PM8001のクチコミ
  • PM8001の画像・動画
  • PM8001のピックアップリスト
  • PM8001のオークション

PM8001マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • PM8001の価格比較
  • PM8001のスペック・仕様
  • PM8001のレビュー
  • PM8001のクチコミ
  • PM8001の画像・動画
  • PM8001のピックアップリスト
  • PM8001のオークション

『これは、お買い得だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM8001」のクチコミ掲示板に
PM8001を新規書き込みPM8001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

これは、お買い得だと思います。

2009/05/12 00:32(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM8001

スレ主 6318さん
クチコミ投稿数:4件 PM8001の満足度5

価格comよりかなりお買い得に手に入れられるようになってきました。
大阪の「逸品館」では、今、¥49,800(税込)で購入できます。

http://www.ippinkan.com/bargain/integrated_amp_under20.htm

あのSA8100も実は¥49,800(税込)なんですよ。
私にとってはブルーな情報ですが。。お知らせしておきます。

書込番号:9530479

ナイスクチコミ!2


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/21 10:38(1年以上前)


PM8003と同様、トロイダルトランスでEIトランスのPM7003と現在2千円しか違わないとは確かにお得ですね。
現在このクラスで実評価の高いSONYの TA-F501と比較してみようとおもいます。

PM8001
http://www.marantz.com.cn/marantz/FCKPro/Files/image/PM8001_350.jpg

PM8003
http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=8245&row=6

書込番号:9579120

ナイスクチコミ!0


スレ主 6318さん
クチコミ投稿数:4件 PM8001の満足度5

2009/05/24 00:36(1年以上前)

HDMasterさん はじめまして。。
TA-F501はデジタルAMPですね。未だデジタルの使用経験がないのですが評価も良いということで了解しました。まぁ、このクラスのPM8003と比べてどれだけ違いがあるのか視聴もせずに導入しましたがC/Pも含め満足しています。今やこの価格ですから手に入れ易くなったことは確かです。しかし、皆さんの好みもありますがね。。
私ごとで恐縮ですが、レビューにも記しましたように大変古いSPに繋いでいることや設置については部屋の状況もあり試行錯誤でした。今では、それなりに楽しめていますが、こればかりは先の長いことになりそうですね(^_^)。

書込番号:9593825

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/24 12:55(1年以上前)

6318さん おはちょうございます。

自分の行ったオーディオスクエアーには後継機のPM8003しかありませんでした。
PM8003は聴きました。
PM8003の音質も悪くありませんでしたし5万で買えるならPM8001は絶対、`買い、だと思うのですが心はその時に聴いた真空管アンプにいってしまいました。

TA-F501も聴いてませんが今回は管球アンプを買う事になりました。
それと話は変わりますが大阪の「逸品館」は面白いお店ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=NMyNJSR5wFo&feature=channel_page

書込番号:9595781

ナイスクチコミ!1


スレ主 6318さん
クチコミ投稿数:4件 PM8001の満足度5

2009/05/24 20:41(1年以上前)

HDMasterさん こんばんわ
今は、一途に管球アンプですね。決断されたようで羨ましい限りです。
ひょっとしてお目当ては? 100台限定予約受付中の
・プリメインアンプ TRIODE TRV-35SEB
・CDプレーヤー TRIODE TRV-CD4SEB
・スピーカー DINAUDIO DM2/7(ペア)
のピュアなのかも知れません。もう1セット増設する方や今から始める方にも素晴らしいなぁー..って思っています。
http://www.shimamusen.co.jp/shop/ja/dept_1878.html

皆さんすみません。何でPM8100の「口コミ」でこんな話しの展開に!
どうも失礼しました。

書込番号:9597802

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/25 04:42(1年以上前)

6318さんこんばんわ

100台限定予約受付中のコラボセットは大変お買い得だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=R8GA5rhUAq4&feature=channel_page

しかし最近前から欲しかったフランス製のスピーカー TRIANGLE社 STELLA ES
http://www.son-video.com/Rayons/Hifi/Enceintes/triangle_stella_BRD.html が来たばかりなのでトライオードTRV-アンプ単品で購入するつもりです。

252,000円のセットは1からオーディオを始めたりコンポを買い替えたい人ならこの金額ならお勧めですね。

書込番号:9599902

ナイスクチコミ!1


Ilove9500さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 22:21(1年以上前)

6818さん
コメントを拝見し、さっそくご指定販売店アドレスに電話してマランツPM8001を注文し、本日無事配送されました。思い起こせば、かつて一般のサラリーマンの月給より高価だっSansui AU9500を無理しても購入したことはよかったのですが、スピーカーもプレーヤーも買えないため、部屋の真ん中にドカンと置いて、ひたすら磨いていたころの時代が懐かしいです!
さっそく配線し、視聴してみました。印象を一言で言えば「あったかい雰囲気」です!
情報量、低音の厚み、高音の切れ味等、あくなき音質を追い求めた若い頃に較べると、聴力も減退しており(特に高音領域)こんなアンプもいいですネ!
団塊の世代と呼ばれる年代に属していますが、ビール飲みながらこのアンプでのんびりとなつかしいフォークソングなどを聞くのはいい気分です。よい情報、本当にありがとうございました。

書込番号:9675894

ナイスクチコミ!1


Ilove9500さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 22:25(1年以上前)

すみません、6816さんではなく6318さんでした。ごめんなさい。

書込番号:9675919

ナイスクチコミ!0


Ilove9500さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 22:46(1年以上前)

再度訂正:
6816ではなく6313
「視聴」ではなく「試聴」
今後、投稿前にはしっかりと文面を確認後、投稿するよう気をつけますのでコメントをご覧の方々へのご無礼をお許し下さい。

書込番号:9676092

ナイスクチコミ!0


スレ主 6318さん
クチコミ投稿数:4件 PM8001の満足度5

2009/06/10 21:43(1年以上前)

Ilove9500さん こんばんわ

そうですか、早速にPM8001を手に入れられたようで私も少しはお役に立てて喜んでおります。あのクラスでこの価格ですから、とてもお買い得じゃないでしょうか。(#^.^#)  まだこれからエージングをかけられるところなのでしょうが「あったかい雰囲気」は、なお一層良くなってくることだろうと推測しております。

また、お話しに出ておりましたAU9500ですが、ホントそうでしたね。いやはや当時のことを思い出しました。そして大いに楽しませてくれましたからね。そうそう..当時24Kgの重さは、電車で運で帰るのに大変でしたが。。もう、うれしくてうれしくて..ね。(^_^)

今ふうのPM8001も私には素直な感じがしますし、これからも大事に使っていきたいと思っております。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

書込番号:9680285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PM8001
マランツ

PM8001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

PM8001をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング