『質問よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM6001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6001の価格比較
  • PM6001のスペック・仕様
  • PM6001のレビュー
  • PM6001のクチコミ
  • PM6001の画像・動画
  • PM6001のピックアップリスト
  • PM6001のオークション

PM6001マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月

  • PM6001の価格比較
  • PM6001のスペック・仕様
  • PM6001のレビュー
  • PM6001のクチコミ
  • PM6001の画像・動画
  • PM6001のピックアップリスト
  • PM6001のオークション

『質問よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6001」のクチコミ掲示板に
PM6001を新規書き込みPM6001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問よろしくお願いします

2007/12/12 17:32(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6001

スレ主 takke7さん
クチコミ投稿数:4件

SM6100ver.2とバイアンプ使用はありですか?それとも意味無いですか?          このアンプは気にいってるので更なるグレードアップのひとつと考えています、      アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7105182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2007/12/13 17:14(1年以上前)

同じメーカーとはいえ型番が違いますので、バイアンプ適合かどうか・・
メーカーのマランツに聴くのが一番確実だと思います。

書込番号:7109446

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/12/14 16:24(1年以上前)

こんにちは。

SM6100SA ver.2 は、既に生産中止になったプリメインアンプPM6100SA ver.2のパワー部を独立させたパワーアンプです。

そしてPM6001は、PM6100SA ver.2の後継機と言った位置づけのプリメインアンプです。

従って、PM6001とPM6100SA ver.2では出力こそ同じですが、細々とした仕様も違っており、全く同じ音色とは言えないかと思います。まぁ、似ているとは思いますが・・・。

よってPM6001とSM6100SA ver.2では、同じアンプ2台を使う厳密な意味でのバイアンプになりません。2台の別のアンプで駆動するマルチアンプのような感じになります。

PM6001が気に入っておられるのなら、もう1台のPM6001を購入してバイアンプとするのが良いかと思います。値段もそう変わりませんし・・・。

書込番号:7113439

ナイスクチコミ!0


スレ主 takke7さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/17 17:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。中古などで検討してみます。

書込番号:7126730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルの交換 11 2009/01/02 13:14:36
古いスピーカーを鳴らしたいのですが・・・・ 2 2008/10/02 21:27:59
こんなもんなんでしょうか。 2 2008/09/28 23:13:23
ご意見聞かせてください。 2 2008/09/14 22:51:14
低音スカスカ 17 2008/09/15 22:36:06
音質の微調整は? 5 2008/07/22 21:36:56
KEFのサブウーファー 接続 4 2008/05/29 2:39:00
初心者中の初心者 8 2008/04/07 17:57:47
SM6100SA ver.2について質問させてください。 7 2008/03/16 0:03:15
アンプ購入について 1 2008/02/26 23:06:37

「マランツ > PM6001」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6001
マランツ

PM6001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月

PM6001をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング