『新製品 PM-KI Pearl』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-13S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-13S1の価格比較
  • PM-13S1のスペック・仕様
  • PM-13S1のレビュー
  • PM-13S1のクチコミ
  • PM-13S1の画像・動画
  • PM-13S1のピックアップリスト
  • PM-13S1のオークション

PM-13S1マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • PM-13S1の価格比較
  • PM-13S1のスペック・仕様
  • PM-13S1のレビュー
  • PM-13S1のクチコミ
  • PM-13S1の画像・動画
  • PM-13S1のピックアップリスト
  • PM-13S1のオークション

『新製品 PM-KI Pearl』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-13S1」のクチコミ掲示板に
PM-13S1を新規書き込みPM-13S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品 PM-KI Pearl

2009/05/13 01:06(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-13S1

スレ主 Ze6rさん
クチコミ投稿数:11件

最近マランツの機器に興味を持っている者です

特に今度出るPM-KI Pearlが気になります

どの価格帯で売られるか 知ってる人は居ますでしょうか?

書込番号:9535460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/13 05:48(1年以上前)


500台 各2499ポンド(3769ドル)
1ポンド150円として37500円
プレーヤーとアンプで75万円
13S1クラスの感じと、15S1の海外での販売価格差を考えると
日本でセット50万円くらいで販売されそうですね。

書込番号:9535874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/13 07:51(1年以上前)


>1ポンド150円として37500円
1ポンド150円として374.850円、約37.5万円。

書込番号:9536036

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ze6rさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/13 16:59(1年以上前)

デジゴンさん 詳しい返信ありがとうございます


30周年記念とかで500台限定なんですか 残念ですね

やはりアンプ単体で売られることはないのでしょうか?

日本で単体で売られるなら25万〜38万ということですね

見た目と価格からみて PM-13S1の改良版 13S2的な雰囲気がありますよね

30周年記念と言ってるので 期待してしまいます

書込番号:9537458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/13 18:09(1年以上前)


Ze6rさん

http://www.engadgethd.com/tag/pearl/

PM-13S1が国内販売のみで定価25万円。
SA-15S2は海外で同価格帯で売られていると言う情報もあります。

日本国内販売50〜60万円でしょうか。


書込番号:9537686

ナイスクチコミ!1


abs_granさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 22:20(1年以上前)

KI-PEARLは海外市場限定なので、日本では販売されません
モデル名を変えて出てくる可能性はあります

書込番号:9560489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/05/18 00:20(1年以上前)

Ze6rさん 

こんばんは♪ 初めまして。
SACDプレーヤのSA−KIPearl=SA−13S2のようなので
PM−KIPearl=PM−13S2として発売されるのではないでしょうか?

SA−13S2の情報源です。

http://www.marantz.jp/ce/news/press/2009/20090515-sa13s2.html

書込番号:9561483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > PM-13S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく販売完了? 6 2009/09/10 21:42:30
新製品 PM-KI Pearl 6 2009/05/18 0:20:22
買ってビックリ! 10 2009/02/10 23:39:04
本日、PM-13S1を購入!やはりPM-13S1>>>PM-15S1でした。 2 2008/08/14 16:31:52
こちらのアンプにグラリ・・・ 4 2008/05/14 1:04:23
アンプの買い換えを考えています。 8 2008/05/11 7:53:18
PM-13S1、15S1視聴しました。 7 2008/12/12 16:08:53
PM-13S1とPM-15S1の差は? 6 2008/03/10 11:51:43
購入! 7 2008/02/10 6:07:55
バイワイヤー接続について 4 2007/06/13 0:25:42

「マランツ > PM-13S1」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-13S1
マランツ

PM-13S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

PM-13S1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング