ヨドバシドットコムでPM-13S1が149,800円で売っています。そろそろ完了かと思って店に行ってみましたら、やはり販売完了らしく、早くも展示機処分をしてました。
SA-13S2が出たので、こちらもPM-13S2が出るんでしょうかね・・・。
書込番号:9625164
2点
私も店で確認しました。SA-13S1と共に149800円で叩き売り状態ですね。ほんの1年前にPM-13S1を購入した私としても大きなショックです。PM-15S2が出ていない現状を考えると、PM-13S2が出るかどうかは微妙ですね。
書込番号:9670642
1点
ついにPM-15S2がリリースされるようですね。製品のパーツもグレードアップしているようで、13S1との差があまり無いような気がします。13S1のオーナーとしては不本意ですが、13S1は市場から消えそうな予感・・・。
書込番号:9698554
1点
PM-13S1,SA-13S1赤札の最終処分価格と思いますが、シマムセンでそれぞれ¥13,3000でしたので即購入しました。定価の半額ですので損はないと思います(音が気に入ればの話ですが)。
書込番号:9913814
0点
11S2と15S2の間を埋める役割として13S2は近い内に発表されそうですが。
でも、どうでしょう?11S2は実売30万円を切っていますので出す価値があるかどうか?
私は最近15S1を下取りに出して11S2を250,000円で購入しました。
この価格を考えると13S2を出したとしても、購入する人がいるでしょうか?
しかし15S1と11S2のあまりの音の違いに、ただただ驚いている今日この頃です。(^^)
書込番号:9962727
0点
やっと出ますね。PM-13S2。11S2の実売価格が20万円代なので、13S2は15-20万円ならリーズナブルかもしれません。11S2は大きいため、スペース上の利便性という意味でも13S2の登場は歓迎です。
書込番号:10129881
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > PM-13S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/09/10 21:42:30 | |
| 6 | 2009/05/18 0:20:22 | |
| 10 | 2009/02/10 23:39:04 | |
| 2 | 2008/08/14 16:31:52 | |
| 4 | 2008/05/14 1:04:23 | |
| 8 | 2008/05/11 7:53:18 | |
| 7 | 2008/12/12 16:08:53 | |
| 6 | 2008/03/10 11:51:43 | |
| 7 | 2008/02/10 6:07:55 | |
| 4 | 2007/06/13 0:25:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







