『ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PM5003

分割サブフレーム構造や電流帰還型回路を搭載したプリメインアンプ。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,334

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

PM5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

『ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5003」のクチコミ掲示板に
PM5003を新規書き込みPM5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンについて

2009/10/09 17:24(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5003

クチコミ投稿数:6件

こんちには

PCでスピーカーを繋ぎたくてこのアンプを買うつもりなのですが
1つ気になる点があるので質問させていただきます。

このアンプの説明書を見たところ、ヘッドホンを繋ぐときはスピーカー出力をOFFにして下さいと書いてあります。
僕は深夜はヘッドホンを使っていて毎日繋げ直すのが面倒なので、ヘッドホンは繋ぎっぱなしで昼間はスピーカーから音を出せたら便利だなと思っています。

このような使い方をすると、アンプの寿命が縮まったり音が悪くなったりといった悪影響がでたりするのでしょうか?

書込番号:10282463

ナイスクチコミ!1


返信する
Chaoticさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 02:12(1年以上前)

ココアバターさん 

貴殿の使い方で全く問題ないと思います。ただ、夜ヘッドフォンだけのつもりで聞いていたら、スピ
ーカーから音が出ていて、周囲に大迷惑という事態に気をつけましょう。

書込番号:10285006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 15:24(1年以上前)

それで大丈夫です。
ただ、ヘッドホン繋ぎっ放しだとスピーカーで音量調節の際ヘッドホンの方が傷む可能性がありますし、夜はヘッドホンのみでしたらどのみちスピーカー出力OFFにするのに切り替えしなければならないですからヘッドホンは外してはどうでしょうか?

書込番号:10286802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/13 20:23(1年以上前)

返信遅れてしまい申し訳ありません

アンプは問題ないけど使い方によってはヘッドホンが痛むのですね、
致命的な問題では無いようなので取りあえず安心して買うことができます。
でもヘッドホンが壊れるのも痛いので、使いながら取り回しを考えていこうと思います。

丁寧な説明ありがとうございました!

書込番号:10304568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/03/10 21:20:57
このアンプに合うスピーカーはありませんか? 4 2012/01/13 0:40:34
PM5004との比較 8 2011/12/24 18:34:11
初心者ですが 2 2010/09/27 21:48:05
スナップインターミナルでの接続 2 2010/08/28 12:29:52
101MM で使用。 1 2010/08/27 20:35:20
アンプとCDプレーヤーの接続 2 2010/08/06 22:08:35
onkyoとマランツ・・・ 6 2010/07/22 15:26:43
フルサイズのコンポはやっぱり音がいいですね 1 2010/07/18 23:58:12
初期不良? 2 2010/06/05 12:09:58

「マランツ > PM5003」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5003
マランツ

PM5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PM5003をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング