『衝動買いしてしまった』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PM5003

分割サブフレーム構造や電流帰還型回路を搭載したプリメインアンプ。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,334

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

PM5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

『衝動買いしてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5003」のクチコミ掲示板に
PM5003を新規書き込みPM5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまった

2010/02/06 22:13(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5003

クチコミ投稿数:836件

ビックカメラで衝動買いし、今エージングもかねていろいろ聞いています。
まずはitunesで「ヴォーカ・メ」を試聴。ちょっと音の奥行きが弱いかなという感じ、ボーイソプラノの伸びはあくまで自然です。
次にロックといえばローリング・ストーンズということで、同じくitunesで「黒く塗れ!Paint It Black」を試聴。
これは結構いいですね、ライブステージ独特の残響までちゃんと出ていますし、シタールギターもちゃんと「にゃーにゃー」と鳴っています。
以上からアンプとしてはかなりいいという評価をつけさせていただきます。

書込番号:10897711

ナイスクチコミ!2


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/09 20:51(1年以上前)

こう云うローエンドモデルに各社もっと力を入れて欲しいと思います。

結局のところ、デノンとマランツしかない状況ですので・・

書込番号:10913317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件

2010/02/10 09:31(1年以上前)

大手メーカーは利益優先主義なので、安い価格帯のモデルは出す気がないのでしょう。
デノンとマランツは例外と見るべきかと思います。
(ROTELからRA-02の廉価版が出ないかなと本気で思っていたりする)

書込番号:10916230

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/10 18:38(1年以上前)

お返事下さったのでレスを。。。

せすねぇー高級機の方が儲かりますものね!
オーディオ機器の場合は価格高くなるほど当然に良い訳ですし、
趣味性が低くなる価格帯はミニコンポやポータブル製品に食われるでしょうしね。

一時は中級クラスがデノン1500以外不在だった時期もありましたが、
オーディオ離れの頃に比べればマシかも知れませんね。雑誌も無くなりかけたから・・

高い海外製アンプは好きになれない私は、35000円の新型出すマランツが好きです。
高級ではあきゅ・ラックス、普及ではデノン・マランツの4メーカーは途切れず来てますし。
特にアンプの安いのは国産しかないです!

♪〜このモデルも大変いいアンプだと思いますよ〜

どうも有難うございました。
((ちょっとコムをお休みさせて頂きますのでこれにて失礼しますね)))

書込番号:10918116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/03/10 21:20:57
このアンプに合うスピーカーはありませんか? 4 2012/01/13 0:40:34
PM5004との比較 8 2011/12/24 18:34:11
初心者ですが 2 2010/09/27 21:48:05
スナップインターミナルでの接続 2 2010/08/28 12:29:52
101MM で使用。 1 2010/08/27 20:35:20
アンプとCDプレーヤーの接続 2 2010/08/06 22:08:35
onkyoとマランツ・・・ 6 2010/07/22 15:26:43
フルサイズのコンポはやっぱり音がいいですね 1 2010/07/18 23:58:12
初期不良? 2 2010/06/05 12:09:58

「マランツ > PM5003」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

PM5003
マランツ

PM5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PM5003をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング