『このアンプに合うスピーカーはありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PM5003

分割サブフレーム構造や電流帰還型回路を搭載したプリメインアンプ。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,334

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

PM5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

『このアンプに合うスピーカーはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5003」のクチコミ掲示板に
PM5003を新規書き込みPM5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > マランツ > PM5003

レコードが聞きたくてプレイヤーとこのアンプを買いました。
スピーカーの予算がなくて、家にあったソニーのミニコンポの
スピーカーで聞いていましたが、イマイチなので新しいスピーカーが
欲しくなりました。2万前後でミニコンポぐらいの大きさで
良いものがあるでしょうか?

書込番号:14011587

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/01/12 09:19(1年以上前)

プリンスハイネルさん、こんにちは。

>2万前後で〜

そのご予算なら、以下のスピーカーがおそらく最強だと思います。実売2万円台です。同じマランツのPM5004とも組み合わせて試聴したことがありますが、いい感じでした。どんな音かは、以下をご覧下さい。

DALI ZENSOR 1
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html

書込番号:14012658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/12 09:43(1年以上前)

タンノイ
マーキュリーV1

お薦めします。是非とも試聴されてみては如何でしょうか?

書込番号:14012702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/12 22:44(1年以上前)

Dyna-udia さん、フォトンベルト さん早急のお返事感謝しています。
DALI ZENSOR 1は価格comスピーカーで1位だし、MERCURY V1 は、
オーディオ関係の賞を複数受賞してるスピーカーなんですね。
出来たら両方視聴したいのですが、何処のお店で聞けますか?
大阪に住んでいるので、もし知っていれば教えて頂ければ助かります。

書込番号:14015289

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/01/13 00:40(1年以上前)

大阪だと日本橋の上新電機さん辺りなら置いていると思いますが。

http://shop.joshin.co.jp/

書込番号:14015896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > PM5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/03/10 21:20:57
このアンプに合うスピーカーはありませんか? 4 2012/01/13 0:40:34
PM5004との比較 8 2011/12/24 18:34:11
初心者ですが 2 2010/09/27 21:48:05
スナップインターミナルでの接続 2 2010/08/28 12:29:52
101MM で使用。 1 2010/08/27 20:35:20
アンプとCDプレーヤーの接続 2 2010/08/06 22:08:35
onkyoとマランツ・・・ 6 2010/07/22 15:26:43
フルサイズのコンポはやっぱり音がいいですね 1 2010/07/18 23:58:12
初期不良? 2 2010/06/05 12:09:58

「マランツ > PM5003」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5003
マランツ

PM5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PM5003をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング