『テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PM5003

分割サブフレーム構造や電流帰還型回路を搭載したプリメインアンプ。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,334

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

PM5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

『テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5003」のクチコミ掲示板に
PM5003を新規書き込みPM5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続について

2012/03/10 19:59(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5003

スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

こちらのアンプはテレビと繋げれますか?
繋げれるなら繋げかた教えて欲しいです

書込番号:14269139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/10 20:06(1年以上前)

テレビにアナログ音声出力端子があるなら接続できます、光デジタル出力はあるがアナログ出力のないテレビでアンプはまだ購入前なら光デジタル入力端子のあるアンプを選んだ方がいいですよ。

接続はテレビの出力からアンプの入力へと接続するのですが、テレビの端子が赤白端子なら赤白→赤白のケーブルで、ステレオミニ端子ならステレオミニ→赤白のケーブルを使います。

書込番号:14269171

ナイスクチコミ!0


スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/10 20:41(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます
AMPはすでに持っております
新しいプリメインを買って使い道がなかったので
テレビは光デジタル出力しかないです
この場合は接続は絶対無理でしょうか?
例えば光デジタルをアナログに変換するようなプラグとかはないでしょうか?

書込番号:14269326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/10 21:20(1年以上前)

光デジタルをアナログに変換するコンバータはあります、安い製品だとこの辺りでしょうか。

http://www.kirikaeki.net/audio/change/dct3/

書込番号:14269506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/03/10 21:20:57
このアンプに合うスピーカーはありませんか? 4 2012/01/13 0:40:34
PM5004との比較 8 2011/12/24 18:34:11
初心者ですが 2 2010/09/27 21:48:05
スナップインターミナルでの接続 2 2010/08/28 12:29:52
101MM で使用。 1 2010/08/27 20:35:20
アンプとCDプレーヤーの接続 2 2010/08/06 22:08:35
onkyoとマランツ・・・ 6 2010/07/22 15:26:43
フルサイズのコンポはやっぱり音がいいですね 1 2010/07/18 23:58:12
初期不良? 2 2010/06/05 12:09:58

「マランツ > PM5003」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5003
マランツ

PM5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PM5003をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング