『PM6001とPM5003買うならどっち?』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PM5003

分割サブフレーム構造や電流帰還型回路を搭載したプリメインアンプ。価格は35,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,334

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz PM5003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

PM5003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PM5003の価格比較
  • PM5003のスペック・仕様
  • PM5003のレビュー
  • PM5003のクチコミ
  • PM5003の画像・動画
  • PM5003のピックアップリスト
  • PM5003のオークション

『PM6001とPM5003買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5003」のクチコミ掲示板に
PM5003を新規書き込みPM5003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PM6001とPM5003買うならどっち?

2008/10/24 19:26(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5003

スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

PM6001とPM5003値段の差がほぼないのですがどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:8546322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件

2008/10/25 07:47(1年以上前)

どちらもいいアンプだし難しいね。

書込番号:8548860

ナイスクチコミ!0


スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/10/25 21:03(1年以上前)

補足です。

ミニコンポのONKYOのFR-155GXにALR/JORDANのEntry Siを
音質を改善しようと繋げましたがやはりパワー不足を
感じたためプリメインアンプの購入を考えています。
予算は3万
ジャズ、クラシック、イージーリスニングなどを主に聴きます。

候補として
DENON PMA-390AE
マランツPM6001
マランツPM5003
マランツPM4001
を考えています。
御指導よろしくお願いします。

書込番号:8551739

ナイスクチコミ!1


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/01 00:10(1年以上前)

PM5003とPM4001はスペック上はほぼ同じですが、PM5003の方が回路設計が新しく、
また、スピーカーが2組使えるなど利点はあるかも知れません。
ただ、PM5003の質感が貧弱に感じてPM6001を買いました。まだ在庫があるかどうか
わかりませんがBICで26,800円の10%ポイント還元でした。この価格ならば
一考の価値ありと思います。

書込番号:8579268

ナイスクチコミ!1


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/01 21:20(1年以上前)

nohoho7さん、はじめまして。

パワー不足を感じているとの事ですが、私は「パワー=豊かな中低音」を前提に候補内のアンプでおすすめするのは、DENON PMA-390AEがいいと思います。
私の主観では、DENONのアンプはマランツのアンプと比べて中低音の押し出し感が強く、対してマランツのアンプは低音よりも中高音に華がある印象があります。

でもスレ主さんが聴いてみて私とは違った印象を持たれるかもしませんので、試聴可能な環境であれば十分に試聴される事をおすすめします。

書込番号:8582835

ナイスクチコミ!0


スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/11/04 12:02(1年以上前)

コメントありがとうございました。
視聴したところDENONがいいなと思い、
今日DENON PMA-390AEを購入しました。

Entry Siにつなぐのが楽しみです。

書込番号:8594756

ナイスクチコミ!0


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/04 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
早く届くといいですね!

書込番号:8596635

ナイスクチコミ!0


orz9neeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/12 23:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。視聴して気に入った方を選択されたのが正解だと思います。

マランツ・デノンは出自が違いますが、現在は(株)ディーアンドエムホールディングスが企画・販売している製品です。ブランドで音の差別化を図っていますが、同じ企業の製品ですのでどちらのブランドが優れた製品とかではなく、音の演出方法の違いを理解して好みの物を選択するのが良いと思います。

書込番号:8774124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM5003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/03/10 21:20:57
このアンプに合うスピーカーはありませんか? 4 2012/01/13 0:40:34
PM5004との比較 8 2011/12/24 18:34:11
初心者ですが 2 2010/09/27 21:48:05
スナップインターミナルでの接続 2 2010/08/28 12:29:52
101MM で使用。 1 2010/08/27 20:35:20
アンプとCDプレーヤーの接続 2 2010/08/06 22:08:35
onkyoとマランツ・・・ 6 2010/07/22 15:26:43
フルサイズのコンポはやっぱり音がいいですね 1 2010/07/18 23:58:12
初期不良? 2 2010/06/05 12:09:58

「マランツ > PM5003」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5003
マランツ

PM5003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PM5003をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング