『マランツorオンキョーどちらが?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

PM7003

分割サブフレーム構造/電流帰還型回路/HDAM-SA3のテクノロジーを搭載したプリメインアンプ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PM7003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7003の価格比較
  • PM7003のスペック・仕様
  • PM7003のレビュー
  • PM7003のクチコミ
  • PM7003の画像・動画
  • PM7003のピックアップリスト
  • PM7003のオークション

PM7003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • PM7003の価格比較
  • PM7003のスペック・仕様
  • PM7003のレビュー
  • PM7003のクチコミ
  • PM7003の画像・動画
  • PM7003のピックアップリスト
  • PM7003のオークション

『マランツorオンキョーどちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7003」のクチコミ掲示板に
PM7003を新規書き込みPM7003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マランツorオンキョーどちらが?

2009/11/09 16:17(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7003

高く、クリアな音をベースにしたサウンドシステムを目指して、このアンプにジョーダンのエントリースピーカーを合わせよと思い、某有名家電店へいきました!。
店員さんに価格を尋ねたら…オンキョーのアンプが良い!マランツは詰まる!?アドバイスを受けました。
私の構想の中にも一番安いオンキョーのアンプをベースにジョーダンかオンキョー112ELTD、また逆のパターンも考えてましたが本当にマランツは詰まる?のですかね…
そんな初歩的なミスをするメーカーとは思えないんですよね。私構想、マランツアンプ→ジョーダンスピーカー
マランツアンプ→オンキョースピーカー
マランツアンプ→マランツスピーカー。某有名家電店員
オンキョーアンプ→オンキョースピーカー
オンキョーアンプ→ジョーダンスピーカー
マランツは斬り捨てました…(ちなみに、試聴出来る環境がなく信用ができないので尋ねてみました)。
補足で、高音のカドがキツく感じる場合はバナナプラグにモンスターの一番デカいスピーカーコードで試してみようと思ってます。
今は試聴を出来る環境を探して山手線をグルグル回ってます^(・@・)^。
何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:10447657

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/09 17:41(1年以上前)

こんにちは
すみませんが、文章の理解が出来ずにいます。
>そんな初歩的なミスをするメーカーとは思えないんですよね。私構想、マランツアンプ→ジョーダンスピーカー
中略
マランツは斬り捨てました、、

スレ主さんの構想のマラ+ジョーは結果的にマラを切り捨てたのでしょうか?

書込番号:10447942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/09 18:36(1年以上前)

山手線の沿線なら、秋葉なり新宿に行けば、じゅうぶん試聴できますよ。

申し訳ないけど、おっしゃる意味が文面からはよくわからない。「詰まる」というのは音場が狭いということなのか、あるいは音が「キツイ」ということか。

まぁ、一発聴くのがイチバンですよ。ちょっと遠出かもしれないけど、越谷レイクタウンは海外モノのチェックにお勧め。あ、秋葉でじゅうぶんか。

書込番号:10448157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 18:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)
解りにくい説明でゴメンなさい…。
某有名家電店員が斬り捨てました…、私は諦めきれずに秋葉原のヨドハシに来ています♪。
個性的なメーカーは百も承知!!しかし私の好みの音はマランツしかつくれない!(勝手な思い込み)でマランツが聴ける、ジョーダンが聴ける家電店をグルグル探してます…。
秋葉原ヨドハシにはマランツのブースが!!それもまぁまぁデカい♪がありました!。
持参したCDでチェックを今からやってまいります♪。

書込番号:10448209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 22:05(1年以上前)

サンスイっすよ、やっぱりさんありがとう御座います(^-^)!
越谷レイクタウンですか!ナイスな情報です。
ヨドハシのマランツブースではかなり熱心に店員さんに教えてもらいました!。
このアンプとても良いアンプだと思いました♪(音が伸び〜る感じ)そしてスピーカーを選ぶアンプでちょっと難しいのも何となくわかりました。ジョーダンとマランツとB&Wを試聴させてもらいました…。

書込番号:10454846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 23:03(1年以上前)

B&W686だったかな?
ノイズ感なく、すんでいて音もふわぁって感じ、以外に下のおと(息遣いも…)聞こえる♪中音域が厚いと店員さは言ってたなぁ〜
伸び〜る感がして初めて聴く音でした(素敵でした)。
ジョーダンエントリー?こちらはデノンのアンプでしか聴けなかったですが…
一言で言えばまろやかな感じでして…隣りにある真空管アンプの音ににてたのが以外でした…(ラックスマン)
音の刺を取るような〜丸みのある、フラットな感がまたまた初めてな音でした。
ラックスマン
安いっ!!衝動買いしそうでした。
音的にはもってるオンキョーのラジカセの音ににてたが…グレードがゼンゼン違う!
高い音が得意なのか?アンジェラのピアノに一番こたえてました!沢山の楽器がなるよりもアカペラやピアノやサックスなんかやボォーカルのソロなど単一?な音だとクリアで何処を聴けばいいかわかりやすい、素直さを感じました…(三万近く安くて、この音は凄い)。
1番良かったのはB&Wでしたが好み的にはマランツのスピーカーかな?もっと厚い音がでてたら買ったかも…。
すっごく訳わからんような文になってしまったが、こんな感性をしてます。
店員さんナビゲーション以外にこれは行けるちゃうかな?みたいなスピーカーがありましたらご教示よろしくお願いします。
(予算的にはスピーカーは五万までです)

書込番号:10455346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7003
マランツ

PM7003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

PM7003をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング