『PM-11S1とは別物です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

PM-11S2

5mm厚非磁性アルミトップカバー/銅メッキシャーシ/高速電圧増幅モジュールHDAM SA3を搭載したプリメインアンプ。価格は399,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜120kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 PM-11S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-11S2の価格比較
  • PM-11S2のスペック・仕様
  • PM-11S2のレビュー
  • PM-11S2のクチコミ
  • PM-11S2の画像・動画
  • PM-11S2のピックアップリスト
  • PM-11S2のオークション

PM-11S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • PM-11S2の価格比較
  • PM-11S2のスペック・仕様
  • PM-11S2のレビュー
  • PM-11S2のクチコミ
  • PM-11S2の画像・動画
  • PM-11S2のピックアップリスト
  • PM-11S2のオークション

『PM-11S1とは別物です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-11S2」のクチコミ掲示板に
PM-11S2を新規書き込みPM-11S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PM-11S1とは別物です。

2008/11/28 10:11(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-11S2

スレ主 久慈さん
クチコミ投稿数:17件 PM-11S2のオーナーPM-11S2の満足度5

マランツが好きでPM-11S1を使用して音楽を楽しんでおりました。

PM-11S1の音にも満足はしていたのですが、音楽好きの「性」か、どうしても新モデルが欲しくなり現在の11S1を下取りしてもらい11S2を購入しました。

セッティングして音楽を聴いてみると、外観は殆ど変わりませんが、全モデルとは全くの別物!!
アナログ機器は材料や調整で大きく音が変化すると聞いておりましたが、これほどの変化があるとは思いませんでした。

「中高音のセパレーション」「どこまでも透き通った高音」「品のある低音」等々、あげれば限がありません。

「現在11S1を所有している方も買い換える価値は大いにある」と私は感じました。

書込番号:8701948

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件 PM-11S2のオーナーPM-11S2の満足度5

2009/01/08 21:18(1年以上前)

久慈さん    久慈さんはスピーカー及びCDPは何を使っておられますか。

良かったら現在使用中の機器を教えてもらえませんか。また、久慈さんのさらなる、このアンプにマッチングする、また、推薦するような機器があったら宜しくお願いします。

書込番号:8905107

ナイスクチコミ!0


スレ主 久慈さん
クチコミ投稿数:17件 PM-11S2のオーナーPM-11S2の満足度5

2009/01/13 16:06(1年以上前)

団塊青年777様

こんにちは。
折角、口コミにご返信を頂いたのに書き込みをせずに申し訳ありません。
長期出張の為、PCを使うことが出来ませんでした。

既にスピーカー等、ご購入されてしまったかもしれませんが、当方の使用機材です。
●スピーカー〜B&W805S
●CDP〜SA−11S2

上記機材は、PM−11S1購入時に様々なオーディオ店を回って試聴を繰返し、熟考の上で決めた物です。
多くのメーカーのスピーカーやプレーヤーを聴きましたが、この組合せが私には最も合っていました。

805Sは、マランツ特有のゆったりして味わいのある音を見事に再生し、非常に大きく深みのある音場を造り出してくれます。
音の好みは人それぞれ違い、「いい音」の基準も異なりますので非常に難しいとは思いますが、私がお薦めするなら、805か804と言う事になると思います。

私が音楽に求めるものは、「リラックス」であり、この組み合わせは、そんな私の要求を見事に満たしてくれています。

また、PM−11S2は、11S1をさらに熟成させたと言う感じで、さらに深みのある濃厚な音を聴かせてくれます。

ご参考になるか分かりませんが、ご一読頂ければ幸いです。

書込番号:8929443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 PM-11S2のオーナーPM-11S2の満足度5

2009/01/19 21:13(1年以上前)

久慈さん

当方常時メールを見ているわけではなく、今日久慈さんの書き込み確認させてもらいました。お忙しい中有り難うございました。

17日大阪でPM−11S2の試聴会があり参加しましたが、使用スピーカーが802で残念でした。

普通の家で802は置けないですな。

しかし、802の音はすばらしいですな。

何故か、803・804になるとスケール感が無くなってしまうように思うのですが?
私の耳が悪いのでしょうか。

久慈さんの使用機材
●スピーカー〜B&W805S
●CDP〜SA−11S2
すばらしい機器でオーディオを楽しんでおられるのですね。

当方も、やっと子育てが終わり定年を迎え、余生をオーディオ三昧で楽しもうと思っているところで、悔いのないSP選びをしたいと思っているところです。

3月までには、久慈さんの貴重な書き込みも参考にさせてもらい決定したと思っております。SPが決定したらまたご返事します。

有り難うございました。


書込番号:8959701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-11S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-11S2
マランツ

PM-11S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

PM-11S2をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング