『安いねこのアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,280,000

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω No383Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • No383Lの価格比較
  • No383Lのスペック・仕様
  • No383Lのレビュー
  • No383Lのクチコミ
  • No383Lの画像・動画
  • No383Lのピックアップリスト
  • No383Lのオークション

No383LMARK LEVINSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月17日

  • No383Lの価格比較
  • No383Lのスペック・仕様
  • No383Lのレビュー
  • No383Lのクチコミ
  • No383Lの画像・動画
  • No383Lのピックアップリスト
  • No383Lのオークション

『安いねこのアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「No383L」のクチコミ掲示板に
No383Lを新規書き込みNo383Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

安いねこのアンプ

2005/01/10 10:51(1年以上前)


プリメインアンプ > MARK LEVINSON > No383L

スレ主 しばっちfzさん

こんなお手軽な値段なら寝室のサブシステムに良いかな?
はっはっは。

書込番号:3757784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件

2005/01/10 13:53(1年以上前)

そこまで言うなら買ってインプレしてくれw
よろしくw

書込番号:3758604

ナイスクチコミ!0


遠城さん

2005/01/10 17:47(1年以上前)

>メーカー希望小売価格:\1,080,000

なんでこんなにプレミアムがついてるの?

書込番号:3759637

ナイスクチコミ!0


INDJEさん

2005/01/12 00:22(1年以上前)

大幅に安くなったねw
これなら、買いだwww

書込番号:3766459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2005/01/12 07:08(1年以上前)

前の価格よりもかなり安くなってるね。(実売)
 前の価格より半額だ。というか、前の価格で買った人がかわいそうじゃないか。だまされて2倍のお金を取られるなんて・・・。 
 しばっちfzさんは大丈夫だったろうか・・・。
 ともかく早くインプレほしいな^^

書込番号:3767230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2005/10/30 15:14(1年以上前)

MARK LEVINSONがプリメインアンプ?日本人だけがありがたがって買うでしょうね。
ばかにした製品(プリメイン)ですね。
レビンソンもジェフも日本人ご用達ブランドですから。
高額=高音質と勘違いしてセッティングも出来ない、ソフト貧リスナーも多いことだし売れるかも。。。

書込番号:4539997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2005/11/07 06:38(1年以上前)

100万円・・・・・・か。
マークレビンソンにしては安いほうじゃないか?
クレルとかLINNのようにもっと高額なアンプはいくらでもあるけどね。

書込番号:4560006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/03/05 17:09(1年以上前)

こんなの日本人の海外思考ですよw

書込番号:4883738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2006/03/19 15:34(1年以上前)

コントロールアンプ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_44647298_46010226_46010207/1510973.html

パワーアンプ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_44647298_46010226_46010188/1510974.html

CDプレーヤー
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_44647298_46010226_46309394/34309369.html

バーブラウンDACの高音質CDプレーヤーも含んで
全部で 334、000円

こちらの方がはるかに良い音していました。
余ったお金はスピーカーの資金に。。
いいスピーカー買えるね(^^)

アメリカではこちらが売れているらしい。






書込番号:4926631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/01/15 16:04(1年以上前)

>>rotel
それを買うんなら、ゴトウ音響さんのチューン済みを買うべきですね。
あとレビンソンは相当コアなマニアじゃないと買いませんね。
オーディオ専門誌でえらそうに能書き垂れてる某氏とか・・・

書込番号:5884801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 13:41(1年以上前)

ビルゲイツの家あたりではこんなのオモチャみたいなもんでしょ。

書込番号:7474026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MARK LEVINSON > No383L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いねこのアンプ 10 2008/03/02 13:41:57

「MARK LEVINSON > No383L」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

No383L
MARK LEVINSON

No383L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月17日

No383Lをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング