本日、購入してきました。
池袋のビックカメラで110000円の21%でした。
交渉経由は以下です。
1回目:BIG:130800円の15% = 111180円
2回目:LABI:110000円の20% = 88000円
3回目:BIG:110000円の22% = 85800円
他、blu-rayレコーダを購入したので、
疲れましたが良い買い物ができました。
書込番号:10491698
1点
tiger0316さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。安いですねー(^^;
ちなみにスピーカーとCDPはどんなものをお使いでしょう? また鳴らしてみた感じなども後日書き込んでいただけると読んでいる方の参考になると思います。ではでは。
書込番号:10494043
2点
Dyna-udiaさん
こんばんわ。
現在使用しているスピーカーはiQ90で、CDPはDCD-1650AEです。
映画鑑賞がメインということもあり、
DENONのAVC-2809⇒PMA-1500AEと接続しているのですが、
先週、何気にふらっと寄ったAVACでA-1VLを聞いて
愕然としてしまいました(良い意味で)。
購入時にPMA-2000SEと聞き比べし、
2000AEは全体的に重厚で厚みがある感じ、
A-1VLはクリアで透き通る感じとでも言うのでしょうか。。。
うまく説明はできないのですが、どちらも一長一短で迷ったのですが、
結局最後は、第一印象とサイズで決めてしまいました。。。
今週の土曜に到着予定なので、設置後また報告いたします!
書込番号:10496939
1点
昨夜、設置を終え、本日朝から聞きまくっています。
やばいです、何故か顔がニヤケっぱなしです。
ボーカルの透明感が抜群ですね。
低音の押し出し感、メリハリもちょうど良く、
PAM-1500AEでの不満がほとんどクリアされました。
衝動買いに近かったですが、買い替え大正解です。
これでエージングが終了したらどんな音になるか。。。
ちなみに接続はバイワイヤですが、これからシングルにしたり、
あーしたり、こーしたり。。。。
やっぱり顔がニヤケっぱなしです。
ちなみにジャンルはJ-POPS、ROCK、クラシックがメインです。
書込番号:10515004
3点
生産完了間近と聞きました。
後継機種とか一体どうなっていくのでしょうか、
ONKYOさんの動向が気になります。
書込番号:10518950
1点
ふうせんかずらのハートさん、こんにちは。
>生産完了間近と聞きました。
えっ、A-1VLも廃版になるのですか。
>後継機種とか一体どうなっていくのでしょうか、
希望小売価格が12万6000円だったA-977を廃版にし、次は希望小売価格16万円のA-1VLも廃版となれば、希望小売価格が10万円以上の製品はなくなりますよね。となるとやはり10万円以内の製品をメインとした低価格路線にシフトするんじゃないでしょうか。いや勝手な憶測ですが(笑)
書込番号:10519058
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > A-1VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/25 10:00:27 | |
| 3 | 2021/10/23 4:21:22 | |
| 4 | 2014/01/27 22:34:32 | |
| 13 | 2013/04/02 22:32:59 | |
| 3 | 2011/07/13 11:06:46 | |
| 3 | 2012/07/30 19:02:32 | |
| 14 | 2010/04/13 23:27:22 | |
| 11 | 2010/02/23 21:08:50 | |
| 5 | 2010/01/10 19:36:45 | |
| 1 | 2009/12/16 15:59:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







