『ダイヤトーンDS−35B』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『ダイヤトーンDS−35B』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤトーンDS−35B

2011/09/22 11:24(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 龍小李さん
クチコミ投稿数:3件

30数年前のダイヤトーンDS35B SPを復活して聞きたくアンプを探しています。当時オススメの組み合わせではサンスイAU-D907がいいとのことでした。中古のサンスイアンプを探すか現行のA-933辺りにするか迷っております。いいアドバイス御願いいたします。

書込番号:13532707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/09/23 03:22(1年以上前)

龍小李さん 

>サンスイAU-D907がいいとのことでした

でしたらオークションに出品されていますね。現行のアンプにするとしても、10万円以上のプリメ
インアンプにしたいものです。

書込番号:13535983

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/09/23 09:14(1年以上前)

アンプよりもDS35Bのエッジが大丈夫でしょうか?

ウーファーの方は、ダンプ剤を塗った布エッジですので経年劣化でかなり固く為ってるのではと推測され低音が出難いのでは?

現行機種ではデノンのPMA-2000番辺りが良いかもと思いましたが、推薦する自信は有りません。



書込番号:13536497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/23 11:56(1年以上前)

こんにちは

ドメスティック・ビンテージ・スピーカーに、最新の管球アンプは如何でしょうか?
当方では、DIATONE DS-9Zを、トライオードTRV-88STで鳴らし、良い塩梅です。
スピーカーケーブルは、いろいろ試しましたが、これまたビンテージのウエスタンエレクトリックWE16GAが合いました。

例えば、トライオードTRV-88SER
http://www.triode.co.jp/tri/trv-88ser.html

ウエスタンエレクトリックWE16GE
http://www.procable.jp/products/we16.html

書込番号:13537005

ナイスクチコミ!1


popuri223さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 02:50(1年以上前)

933を、購入して使用していますが、濁り歪感は、皆無、クリアーそのもので、物凄い駆動能力です。 出てくる音の傾向は、個人の好みなりますが、たいていの量販SPは、駆動出来ると、思います。 933より高額な、アンプを、セパレートを含め4台所有していますが, 駆動能力に関しては、下手なセパレートアンプをも凌ぐかと思います。 非常に、素晴らしいハイCPのアンプだと思います。 駆動能力は、ピカイチです。

書込番号:13548929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング