『A-922M からの買い替えを検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『A-922M からの買い替えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

A-922M からの買い替えを検討しています

2012/09/13 02:33(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 noreenさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。INTEC275 の以下の構成で愛用してきました。
C-722M、A-922M、D-102A

最近 C-722M、A-922M が正常に動作せず、
(CD を認識しない、セレクターが勝手に変わる)
買い替えを検討しています。
(D-102A はそのまま使用を考えています)

A-933、C-733 を検討していましたが、今日ざっと店を回ってきた感じ、
PMA-390RE、DCD-755RE、(+DNP-720SE)あたりも気になっています。
どちらを選ぶのがよさそうか、また他の選択肢についても、
アドバイスいただけると助かります。

普段聞くのはロック、ポップ、ジャズです。

書込番号:15057691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/13 10:01(1年以上前)

こんにちは。

オンキョーがお好きですか。デノンも挙げられているので大きなこだわりまでは
いかない感じでしょうか。
デノン品いかがでしょう。アンプ390、CDP755クラスとても良いですし、
パイオニアのアンプA10,30,CDP PD10なんかも良いかなと。

小型のコンポ類から変更しますと、相当良くなって驚かれると思います。
追ってSPの交換なんかも良いでしょうね。

ご一考に。

書込番号:15058435

ナイスクチコミ!0


スレ主 noreenさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 15:12(1年以上前)

はらたいら1000点さん、アドバイスありがとうございます。

ご指摘の通り、今まで使っていたオンキョーが気に入っていたので次も、
という気持ちがありましたが、新しいデザインがあまり好みではないのもあり、
他も検討しはじめています。

今日も実物を見に行くつもりですが、パイオニアも考えてみます。

ありがとうございます。

書込番号:15059526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/13 16:01(1年以上前)

まず、デノン品、パイオニア品を選ばれても大きな失敗にはならないかと
思います。音色的にはパイオニアの方が少しさっぱりした感じになるかも
しれませんが、今お使いのSPと組んでみてどうかですね。

将来的にデジタル入力も使うかな、という感じでしたら内蔵式のオンキョー
9050も圏内かもしれませんね。

ご検討を。

書込番号:15059688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/15 00:20(1年以上前)

こんばんは。

いっときA-922Mを使っていたことがあります。
高域に独特の艶が乗るアンプで、DENON好きの私ですがめずらしく手元に置いていました。w

一応SPがD-102Aということで、A-5VLは聴いておいた方がよいんでは無いでしょうか。ショップにD-102Aを持ち込んで、A-5VLと390REを繋いでみれば好みは分かれると思いますので。

書込番号:15066380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング