『A-933をパワーアンプに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『A-933をパワーアンプに』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

A-933をパワーアンプに

2012/10/29 03:40(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

クチコミ投稿数:80件

A-7VLとA-933をもっているのですが、A-7VLからのRCA出力をA-933に入力?してパワーアンプとして音を増幅させるなんてことはできるのでしょうか?

書込番号:15266087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/10/29 04:17(1年以上前)

A-7VLにRCA出力はなかったですね
変な質問してすみませんでした><

書込番号:15266108

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/29 18:49(1年以上前)

ひろくん9さん、こんばんは。

A-7VLからRCAで信号を抜き出そうと思えば出来なくはないです。

ただ、根本的なところで一般的にRCAからの出力は、その機器でのパワー増幅をやらずに外部で処理すると言う事になると思うので、上位機種のパワーアンプ回路を捨てて、同じメーカーの下位機種でパワー増幅するのは、あまり意味が無いのではないかと思います。

書込番号:15268149

ナイスクチコミ!0


K1100LTさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 14:31(1年以上前)

ひろくん9さん はじめまして

A−933ユーザーです。
今年の4月に購入し、ネットワークオーディオを楽しんでおります。
933のクリアな音とDALIのスピーカーがちょうど良いあんばいで、心地よく音楽を楽しんでいました。

以前からこの掲示板などで、933のパワーアンプとしての性能の良さを聞いていたので、一体どんなものだろうとずっと気になっていました。

最近、ひょんなことから中古の真空管プリアンプを手に入れることができたので、早速933のMAIN INに接続してみたところ・・・

私のような初心者でもはっきり違いがわかるくらいの変化がありました。
全体的に非常にエネルギッシュになり、特に低域に厚みが増したようになりました。
また、楽器の音が今まで以上に歯切れが良くなって、これまで聴こえなかった音も聴こえるようになりました。
ひと言で表現すると(難しいですが)、豊潤でパワフルになった感じです。

何かと気忙しくあわただしい毎日の中で、束の間の時間、真空管の仄かな灯りを見ながらゆったりと音楽に浸っています。

球の交換で音が変わるようなので、ますますあらぬ沼に引き込まれそうです。

※ちなみにプリアンプはAH!社のプリマルナプロローグ3という機種です。あまりメジャーではないようですが、CPが高くとても良いです。

書込番号:15379851

ナイスクチコミ!2


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/07 01:02(1年以上前)

遅レスですが、A-933はそのまま使用しても、パワーアンプと使用しても素晴らしいアンプですね^^

書込番号:15583457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/15 15:33(1年以上前)

A-7VLのTAPE OUT端子をA-933のCD or TUNER端子に繋げます。

他にもA-933のTAPE/CDR IN端子もありますのでA-933側は問題なしです。

★A-7VLの出力は【TAPE OUT端子】利用だけですね。

書込番号:15768144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング