『PMA-1500AEと迷ってます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『PMA-1500AEと迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

PMA-1500AEと迷ってます!

2007/09/18 15:41(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

この度、プリメインアンプの購入を考えています。

そこでこのアンプとPMA-1500AEが候補にあがっています。

自分のよく聴くジャンルはヒップホップやR&Bが多く
結構低音が欲しいです!!
そうなるとどっちのアンプの方が低音でますか??

音の傾向を含めて教えていただきたいです。

それとPMA-1500AEにサブウーファー端子がないのですが
繋ぐことは不可能でしょうか??


大雑把な質問で申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします!!


書込番号:6769946

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/18 16:30(1年以上前)

ファボさん こんにちは

ご心配要りません、サブウーハーへの出力がしっかり付いています。SW PREOUTがそれです。

書込番号:6770040

ナイスクチコミ!3


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 16:44(1年以上前)

里いもさん
ホントですか!
ありがとうございます!!
あと音の傾向とかご存じないでしょうか??

書込番号:6770076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/18 16:52(1年以上前)

こんにちは
中低音の量感重視ならデノン1500の方がよいかもしれませんね。
2チャンネルオーディオ再生にて、サブウーハーを追加して2.1チャンネルとするのですか?
個人的にはあまり好みではありませんが、
A−933のサブウーハープリアウト端子、PMA1500のプリアウト端子にサブウーハーを接続すれば、両アンプにて2.1チャンネル再生が可能です。
(PMA1500のプリアウト端子がサブウーハープリアウト端子としても機能します。)
但し、アンプ内蔵サブウーハーが必要ですよ。
とにかく、低音の音質を比較試聴して下さいね。


書込番号:6770098

ナイスクチコミ!3


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 17:01(1年以上前)

こんにちは。

低音が足りないかな?と思ったら

追加しようと思っています!

書込番号:6770122

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/18 17:35(1年以上前)

ご参考までに ここの書き込み番号 6424787 もご覧ください。

書込番号:6770214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件

2007/09/18 18:27(1年以上前)

メインSPが超コンパクトならサブウーファーも必要悪ですが、メインスピーカーは、何を使ってらっしゃるんでしょう??

サブウーファーとかスーパーツィーターは、音の味付け・・調味料みたいなものだと考えてください・・

書込番号:6770382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2007/09/18 19:10(1年以上前)

里いもさんへ
ご自分の前の誤謬レス
> ご心配要りません、サブウーハーへの出力がしっかり付いています。SW PREOUTがそれです。
を訂正 [ DENON PMA-1500AEには、SW PREOUTがありません。A-933にはあります]もしないで、

意味がわからない、説明もなしの、
> ご参考までに ここの書き込み番号 6424787 もご覧ください。
ですか?

返レスも、ゆっくりよく考えて、落ちついてから書き込みをお願いします。

スレ主の ファボ さん
先ほど 里いもさんのレスでは、ぬか喜びさせてもうしわけありません。
ないものをあるとレスするなど、「里いも」さんはスレ主の書き込みをよく読まず、
レスを書き込むことでたいへん有名な方ですので、レスをしてくれたことは別として、
内容完全スルーをお願いします。

例としてひとつだけ
↓特 79800円
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200215716/SortID=6739040/

あとはStrike Rougeさんの書き込みどおり、接続可能です。
私もできることなら、ぜひ比較試聴して選考することをおすすめします。

書込番号:6770533

ナイスクチコミ!7


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 21:17(1年以上前)

こうメイパパさん
スピーカーは今のところNS-2ですが

BR2かCRESTA10あたりにかえようと思っています!!

凛と元気さん
えっと結果的に繋げないでよろしいですか?

書込番号:6771059

ナイスクチコミ!2


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/18 21:23(1年以上前)

まあまあ、凛と元気!さん。お気持ちは判りますがスルーしましょ。

A-933とPMA1500AE両方所有してました。PMA1500AEは今でも使ってます。

>自分のよく聴くジャンルはヒップホップやR&Bが多く
結構低音が欲しいです!!

好みの問題もありますが私としてはPMA1500Aがお奨めです。聴いていて楽しい音ですよ。

あとSWは皆さんの仰るようにピュアを求めるならかなり高品位な物をつかいましょう。私の場合はYST-SW515ですがDVD再生の時しか使いません。もし自分でピュアで使うなら実勢10万以上の密閉型を選ぶと思います。

書込番号:6771085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/18 21:39(1年以上前)

ファボさん
繰り返しますが、両アンプ共にサブウーハーは接続可能です。
但し使用をお勧めしないだけです。

出来れば、もう一回り大きなスピーカーに投資するのが良い結果に繋がるかと思います。

結局、里いもさんが1500に関する質問に対し、933の機能を回答したことが混乱の元凶ですね。
これではコミュニケーション0です・・・

書込番号:6771166

ナイスクチコミ!4


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 21:53(1年以上前)

なるほど。わかりました!
やっぱりピュアにSWはあまりよくないですか。


締まりのある低音ならA-933
量感だったら1500AEって感じでいいですかね?

なんどもすいません!

書込番号:6771251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/18 22:06(1年以上前)

> えっと結果的に繋げないでよろしいですか?
アンプを換えることによって必然的に、全体のシステムの音が変わるでしょう。
さらに、スピーカーのことも考えるとさらに、音質変化の部分因子が増えるので
ひとつひとつ、順番に換えていくのが得策かと・・・

最後に、どうしても低音の部にプラスアルファが必要と感じられるのなら
サブ・ウーファの導入を考えてみては。

私は、段階としてまずいろんなアンプの試聴と選択を、おすすめします。

> BR2かCRESTA10あたりにかえようと思っています!!
BR2をおすすめしたいと思いますが、それもアンプしだいですね。

BR2については、
ここのスレッドのすぐ上↑クチコミ掲示板検索でキーワード「BR2」で検索
すれば、下のような参考となる書き込み他が、多数あらわれます。

スピーカー > モニターオーディオ > Bronze BR2
ネットで購入しました.
voriesさん 2007年1月28日 00:00 [5930890]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20445311056/SortID=5930890/


BR2に相性のいいアンプを探しています
sanたろーさん 2007年3月11日 22:18 [6103910]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20445311056/SortID=6103910/
など

書込番号:6771329

ナイスクチコミ!2


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 22:09(1年以上前)

やっぱりピュアにはSWはあまりよくないですか。

低音域に関しては
締まりのある低音ではA-933
量感だったら1500AEって感じですかね?

なんどもすいません

書込番号:6771345

ナイスクチコミ!1


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 22:13(1年以上前)

すいません
同じようなことを2回書き込んでしまいました。

わかりました。
SWは極力避けたいと思います!!

書込番号:6771371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/19 21:49(1年以上前)

ファボ さんへ

参考のためにその後の顛末、返レスをお願いしますね。

書込番号:6774982

ナイスクチコミ!1


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/19 23:03(1年以上前)

まだちょっと先の話になりそうですが
了解です。

皆さんも返事してくださってありがとうございました!

書込番号:6775413

ナイスクチコミ!0


スレ主 ファボさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/24 14:35(1年以上前)

今日1500AEとこれを試聴さてきました!

A-933も思った以上に低音が出ていました。

1500AEは私みたいな素人ではよさがあまりわかりませんでした・・・

そしてそこでA-933購入しました

皆さんご意見ありがとうございました!

書込番号:6793017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング