『Ach,Bchの音質違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『Ach,Bchの音質違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Ach,Bchの音質違いについて

2008/01/19 15:29(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 SUPERLUCKさん
クチコミ投稿数:18件

昨年8月のレビュー記事に
>スピーカー出力がA,Bチャンネルの2系統なのですがそれぞれ音質が異なり
>Aチャンネルの方が高音質になっています。
とありますが、本当でしょうか?
取扱説明書には記載がないようです。
A:BOSE125、B:DYNAUDIOA42としていましたが、BOSE125を手放したので
Achを使うべきなのかな。
詳しい方、アドバイスください。

書込番号:7266182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/19 19:01(1年以上前)

ブロックダイアグラムを見ると、AもBも同じに見えるんですが、実際はAの方がいいと思いますね。
これは、ほとんどのアンプで同じ様に思いましたね。

書込番号:7266881

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/01/19 19:37(1年以上前)

> 昨年8月のレビュー記事に
> >スピーカー出力がA,Bチャンネルの2系統なのですがそれぞれ音質が異なり
> >Aチャンネルの方が高音質になっています。
> とありますが、本当でしょうか?

http://review.kakaku.com/review/20486010062/ReviewCD=87340/
のことですよね。
「高音質になっています」というのが、そういうふうに作ってあるという意味なのか、アンプを使って聞いてみたらそう聞こえたという意味なのか、記事からは分かりませんね。

スピーカーが1組しかないのならば、A と B の両方つないでしまえば良いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20439010070/SortID=5560498/
(アンプの設計によっては壊れるかもしれません。もしやるとしても自己責任でお願いします。)

書込番号:7267018

ナイスクチコミ!0


♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 A-933のオーナーA-933の満足度5

2008/03/20 17:48(1年以上前)

初めてまして。
僕もやってみたんですが微妙ですね。そのようにメーカーが作ってるかというのもちょっと疑問です。m(_ _)m

書込番号:7560565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング