『Pure directボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 A-933のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

A-933ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-933の価格比較
  • A-933のスペック・仕様
  • A-933のレビュー
  • A-933のクチコミ
  • A-933の画像・動画
  • A-933のピックアップリスト
  • A-933のオークション

『Pure directボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-933」のクチコミ掲示板に
A-933を新規書き込みA-933をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Pure directボタン

2008/04/24 18:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-933

スレ主 ♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件 A-933のオーナーA-933の満足度5

一つ質問させて下さい。
Pure direct回路するスイッチがありますが、このスイッチゎ皆さんゎ通常入れっぱなしで聞いてますか?それとも入れてませんか?又は入れたり切ったり使い分けてますか?
もし使い分けてる方ゎどのように使い分けてますか?
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7717464

ナイスクチコミ!0


返信する
ninjauserさん
クチコミ投稿数:76件

2008/04/24 19:03(1年以上前)

こういう掲示板で「ゎ」とか使ってると、

答える用意がある人でも「答えたくなくなる」ので、控えた方がいいですよ。

書込番号:7717639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件 A-933のオーナーA-933の満足度5 ひかるのノート 

2008/04/24 22:54(1年以上前)

あくまで自分は・・・ですが。
通常は緑色(ダイレクト)にしています。
プリアンプ部を通すと、音がこもる気がするので…。そんなにいい耳持ってないので気分ですが(笑



『ゎ』とかは馬鹿っぽく見えるから控えたほうがいいですよ。特に公の場ではね。

書込番号:7718738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件 A-933のオーナーA-933の満足度5

2008/04/25 06:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。『ゎ』は気をつけますね。すみませんでしたm(_ _)m

書込番号:7719845

ナイスクチコミ!0


ninjauserさん
クチコミ投稿数:76件

2008/04/25 10:26(1年以上前)

>++ひかる++さん

「Pure direct」でもプリ部通りますよ。
プリ部を通らないのは、「main in」にして、
このアンプを「パワーアンプ」として使用した時です。

トーンコントロールが有効にするか無効にするかの違いです。

書込番号:7720294

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件 A-933のオーナーA-933の満足度5

2008/04/30 18:11(1年以上前)

directのボタンをONにしてしばらく良い録音状態のソースで聞きながら研究してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7743489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-933」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A-933 ノイズが発生しており原因を調べたい。 6 2023/02/01 11:50:38
R-N855のアンプのリモコンについて 4 2016/12/29 9:22:29
メインインモードで 0 2016/04/10 21:20:25
ボリュームについて。 19 2015/06/08 18:53:16
カタログ落ち 0 2014/09/29 20:21:36
今までありがとう。 3 2014/07/10 1:58:30
i padとの接続 2 2014/05/16 9:12:59
パワーアンプとして 3 2014/04/17 15:48:30
今なおかつ名機 2 2014/02/06 15:03:03
PIONEER AVアンプのMCACCとの相性バッチリ!! 21 2013/05/07 16:02:37

「ONKYO > A-933」のクチコミを見る(全 1599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-933
ONKYO

A-933

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-933をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング