『bluetooth接続方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:4系統 A-905FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-905FXの価格比較
  • A-905FXのスペック・仕様
  • A-905FXのレビュー
  • A-905FXのクチコミ
  • A-905FXの画像・動画
  • A-905FXのピックアップリスト
  • A-905FXのオークション

A-905FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-905FXの価格比較
  • A-905FXのスペック・仕様
  • A-905FXのレビュー
  • A-905FXのクチコミ
  • A-905FXの画像・動画
  • A-905FXのピックアップリスト
  • A-905FXのオークション

『bluetooth接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-905FX」のクチコミ掲示板に
A-905FXを新規書き込みA-905FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetooth接続方法について

2018/09/04 15:19(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-905FX

スレ主 Oui22さん
クチコミ投稿数:3件

以前から使用していたA-905FXとスマホを接続して音楽を楽しみたくてAUKEYのワイヤレスレシーバーを購入、LINEに接続したのですが、ペアリングは出来るもののスピーカーから音が出ません・・・
どなたか、接続方法についてご教授いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22082881

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/09/04 17:06(1年以上前)

拝啓、今日は。
率直な文章を観ての考察ですが?、

以前から使って居た“905(アナログ接続)アンプ”ならば?、先ずはその他のアナログ端子に付け代えて確認をして見るのが一番かな?。
其で音が出無い様なら!、ブル‐ツゥ‐ス レシ‐バ‐ 側の設定の確認やソフトウェアの確認かな?。
其でも音が出無いと也と、今度は送り出し側のハ‐ド機器の設定及びソフトウェアの確認かな?。
其でも駄目なら?、レシ‐バ‐機器のメ‐カ‐に確認するしか無いかもね〜!!。(汗)

* 参考意見迄に。

悪しからず、敬具。

書込番号:22083095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oui22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/04 17:31(1年以上前)

素端麗-萌瀬爾 様、ありがとうございます。

>その他のアナログ端子に付け代えて確認をして見るのが一番かな?
CDとの接続では音はスピーカーより出ているのですが、これは他のアナログ端子は生きているということですよね。

ちなみに、一度だけレシーバーの起動音がしたんですが、色々端子を付け替えていたのでどの設定時に出たのかわからず。
接続が不安定な状態な可能性も考えられるのでしょうか・・・

書込番号:22083152

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/04 18:58(1年以上前)

>Oui22さん
AUKEYのオーディオOUT端子から何処に接続ですかCD?。モデルは
後ボタンでの出力切り替方などマニュアルにありませんか。Amazon で、BR-C1をみると出力は写真だとベッドホンのようなので初期の出力が弱いのかも。出力調整出来るところがありませんか。

書込番号:22083338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oui22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/04 21:41(1年以上前)

>fmnonnoさん
>素端麗-萌瀬爾さん

ありがとうございます!!
コメントいただいたことから可能性を考え、ヘッドフォンに繋ぎ⇒聴こえない(=レシーバーが受信出来ていないこと判明)⇒スマホ側のペアリングを確認したところ、通話設定になっていた⇒変更⇒♪聴こえました!!♬
初歩的なミスでお恥ずかしいです。

本当、こちらで相談させていただいて良かったです!!
やはりオーディオから聴くと音が綺麗で最高です。
心より感謝いたします。。。

書込番号:22083750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-905FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-905FX
ONKYO

A-905FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-905FXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング