『FR-N7TXとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:4系統 A-905FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-905FXの価格比較
  • A-905FXのスペック・仕様
  • A-905FXのレビュー
  • A-905FXのクチコミ
  • A-905FXの画像・動画
  • A-905FXのピックアップリスト
  • A-905FXのオークション

A-905FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • A-905FXの価格比較
  • A-905FXのスペック・仕様
  • A-905FXのレビュー
  • A-905FXのクチコミ
  • A-905FXの画像・動画
  • A-905FXのピックアップリスト
  • A-905FXのオークション

『FR-N7TXとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-905FX」のクチコミ掲示板に
A-905FXを新規書き込みA-905FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 FR-N7TXとの接続について

2009/01/26 22:13(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-905FX

スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

かねてからFR-N7TXのコンポを使っていました。気に入っていたのですが、音質をもう少し改善したく大型電器店を見に行きました。そしたら、A-905FXのアンプが安くなっていて購入しました。店員に言われて赤白ピンコードも買いました。
しかし、いざ自宅に帰りコンポのデッキ部分とアンプを繫いだのですが(どこに繫げばいいのかイマイチわかりません)、A-905FXが全く機能しません。
どうしたら、FRのMDとCDのデッキが使え、A-905FXで音質調整が出来スピーカーから音が出る様になるでしょうか?
オーディオにそこまで詳しくないので困っております。どうかご教授ください。お願いします。

書込番号:8995036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/26 22:26(1年以上前)

機種依存文字を使用していますか?一部文字化けしています。

コンポの音声出力からプリメインアンプの音声入力端子に繋げて、スピーカーもプリメインアンプに繋げることで、コンポで再生したMD/CDの音声を再生できるはずですよ。

書込番号:8995141

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/26 22:42(1年以上前)

すいません。文字化けしていました(汗)

お返事ありがとうございます。すいません、コンポの音声出力というのがイマイチわかりません。ちなみにFRのデッキの背面部分には、TAPEのOUTとIN、DOCK/CDRのOUTとIN、DIGITALのOUTとINがあります。どれに赤白ピンを差し込んでそして、A-905FX のどこに赤白ピンを差し込めばいいのでしょうか?初歩的な質問過ぎてすいません。ご教授お願いします。

書込番号:8995267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/26 23:29(1年以上前)

どなたか方法を教えて頂けませんか?困っています(汗)

書込番号:8995643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/27 06:56(1年以上前)

OUTならTAPEでもDOCK/CDRでもどちらでも使えますよ、DIGITALは905FXに端子がないので接続できません。
905FXはCD入力辺りに繋げて入力を切り替えれば音声を出せるでしょう。

書込番号:8996739

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/27 09:28(1年以上前)

以前同じことをやっていましたが
さてどれかのコンポのOUTとアンプのCDのところを接続です

たしかDOCKでいけた気がします

書込番号:8997089

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/27 10:25(1年以上前)

口学の耳さん、masardさんありがとうございます。
今、コンポ側のDOCK/CDRのOUTとA-905FXはCDの入力に繋げたら音が出ました!しかし、その音が出るのはA-D905FXをDIRECTモードに設定しないと音が出ません。
期待していた肝心の音質変更が出来ません(泣)どうしたらDIRECTモードでなくても聞けるようになりますか?

書込番号:8997278

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/27 13:10(1年以上前)

ダイレクトモードはパワーアンプとして使っているので音は変わるはずです


たぶんアンプ側は別のとこにさしてみましょう


あと重複スレは禁止されてますよ

書込番号:8997785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/28 00:06(1年以上前)

すいません、重複スレになっていました。
ありがとうございます。やっと聞けるようになりました!

書込番号:9000834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-905FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-905FX
ONKYO

A-905FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

A-905FXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング