『ONKYO A-977のボリューム点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

定格出力:100W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-977のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-977の価格比較
  • A-977のスペック・仕様
  • A-977のレビュー
  • A-977のクチコミ
  • A-977の画像・動画
  • A-977のピックアップリスト
  • A-977のオークション

A-977ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • A-977の価格比較
  • A-977のスペック・仕様
  • A-977のレビュー
  • A-977のクチコミ
  • A-977の画像・動画
  • A-977のピックアップリスト
  • A-977のオークション

『ONKYO A-977のボリューム点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-977」のクチコミ掲示板に
A-977を新規書き込みA-977をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ONKYO A-977のボリューム点滅

2023/02/09 20:07(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-977

電源Onでボリュームの青LEDが点滅。外部配線には問題ないようなのでリレー装置の接触不良が原因だと考えますが、リレー装置の外し方がわからないので教えていただけないでしょうか?

書込番号:25135143

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/02/09 20:25(1年以上前)

>ふうらいぼうさんさん 今晩は、

電源のランプ点滅は保護回路作動によると考えられます。

例えば、電流が流れる回路の半導体や電解コンデンサーの不良が考えられます。
既にメーカーサービスは止めていますので、ネット上のアンプ修理業者さんへお尋ねください。
(ONKYOは事業停止しています)

書込番号:25135171

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2023/02/09 22:45(1年以上前)

>ふうらいぼうさんさん
自分でリレーとか見分け取り外しメンテができないならどこか保守してくれる所を探すしか無いかと思います。

現在ONKYOの保守は、ティアック保守センターが対応していますので全ての保守が停止してる分けではありません。

残念ながら現在はA-977は未対応ですね。
https://www.onkyo-audio.jp/repair-list

私が持つCR-N765やTX-8390とかも今年になり対応してくれたように
少しずつ増えていますので要望出しておけば将来対応してくれるかも?

書込番号:25135404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/02/10 00:58(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。近くで修理業者を探してみます。午前零時55分現在、電源をいれたら作動しています。普通に?音楽が聴けています。雑音もないのでリレーの接点が悪ふざけしているのかも?どちらにせよ専門家に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:25135569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/10 01:06(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。今のところ回復して音楽が聴けています。いずれにせよ、なんか不安なのでティアックさんに伺ってみます。ところで、リレー装置の場所はスピーカー端子のある裏側の2つの黒いボックスでしょうか?

書込番号:25135571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-977」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO A-977のボリューム点滅 4 2023/02/10 1:06:13
中古購入品の動作について 17 2020/09/22 22:23:12
インフィニティーのスピーカーについて 19 2013/08/27 18:57:17
現在メインで… 4 2011/05/19 22:13:37
スピーカー購入のご相談 14 2010/06/02 18:47:02
A-977使用中なんですが・・・ 2 2009/11/24 13:42:12
A-977使用中に 2 2009/09/16 22:04:34
A-977購入したんですが? 4 2009/08/31 12:42:48
展示品34800円也 4 2009/07/21 0:17:47
サンスイのアンプと比較 32 2009/07/25 2:21:40

「ONKYO > A-977」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-977
ONKYO

A-977

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

A-977をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング