『どちらがコストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『どちらがコストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがコストパフォーマンス

2010/02/20 22:14(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

クチコミ投稿数:19件

こちらとマランツのPM5003のどちらがコストパフォーマンス?
長所と短所もお願いします。

書込番号:10972209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2010/02/21 07:45(1年以上前)

 単発的に短い質問を繰り返しているだけでは、何のフォローも出来ませんけど。

 最終的にどういうシステムを揃えようと思っているのか、何を購求したいのか(現在どういった機器を保有していて、今回どんなパーツを導入予定なのか。あるいはシステム全体の新規導入なのか等)、予算はどのぐらいなのか・・・・といった具体的なことを書かないと、有益な答えは返ってきません。

 たとえシステム導入のアドバイスではなく機器単体の評価を知りたいのであっても、ただ「コストパフォーマンスはどうですか?」という質問だけでは、答える側も困ってしまいます。使用者の音の好みと組み合わせる機器によって、「コストパフォーマンス」の評価基準も変わってしまいますからね。

 とにかく、分かりやすい質問の仕方をした方がよろしいですよ。

書込番号:10974097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/21 09:56(1年以上前)

>どちらがコストパフォーマンス?

「どちらのコストパフォマンスが良いか?」
又は、
「どちらがバリュー・フォー・マネーか」
という質問の仕方が正しいです。

音は好みの問題なので、人によってどちらがコストパフォーマンスが良いかは
まちまちになります。
好みに合わなければ、コストパフォーマンスがゼロ=全く無価値、である場合さえ
あります。

まあ両社ともアンプには定評あるメーカーなので、そこまで極端なケースは
ないかとは思いますが、やはり自分の耳で試聴してみるに越した事はありません。

書込番号:10974498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/21 11:15(1年以上前)

>「どちらがバリュー・フォー・マネーか」

「どちらがバリュー・フォー・マネーが優れているか」

の誤りでした。

100万円の製品でも、主観として何処が良いのか分からない製品もあれば、
5万円の製品が最高の音と感じる場合もあります。

又、相性という問題もあるので、組み合わせるコンポによっても
評価が変わって来ます。

書込番号:10974828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

A-973をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング