『D-152Eに合う機種を教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『D-152Eに合う機種を教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

D-152Eに合う機種を教えて頂きたいです。

2010/03/28 15:08(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

ONKYOのA-973
DENONのPMA-390SE
MARANTZのPM5003

好みはスカッとした音です。

書込番号:11153498

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/28 15:19(1年以上前)

こんにちは
お好みからしますとA-973でしょう。
PMA-390SEは多少パワー感(力強さ)が加わります。
マランツは高域に輝きがあり、それを嫌う方もいます。

書込番号:11153537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2010/03/28 15:28(1年以上前)

里いもさん

やはり、A-973ですか!
自分もA-973に一番傾いていたので、こちらに書き込みました。

力強さは男性の歌には良さそうな気もしますね。

マランツは高域に輝きと言う癖があるのですか。

書込番号:11153577

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/28 16:06(1年以上前)

最後はご自身での試聴が一番かと思います。

書込番号:11153729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/28 22:51(1年以上前)

こんばんは。
スカッとした音ならばA−973でしょう。ただしD−152Eはスカッとしたスピーカーではないでしょう。

書込番号:11155798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2010/03/28 23:45(1年以上前)

里いもさん

近所には試聴機が無いです。

遠いですが駅前のヨドバシとか行けばありますかね?
あと、初めて価格コムで買おうと思ってるので、電気屋では買いません(^^;

書込番号:11156203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2010/03/28 23:50(1年以上前)

ミスター風呂さん

十分にスカッとした音だと思います。
何か、音量を上げても満足しない時があります。
無音部分が気になると言ったら良いでしょうか・・・。


もう一つ皆さんに質問があるのですが、A-973以外の機種になる場合は、
D-152Eを鳴らしきれないのでしょうか?

例えば、音量が小さい時に低音がぼやけたり等・・・。

書込番号:11156234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/29 00:50(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
>十分にスカッとした音だと思います。
何か、音量を上げても満足しない時があります。
無音部分が気になると言ったら良いでしょうか・・・。

この感想はD−152Eを何のアンプにつないでいる時のでしょうか?

書込番号:11156594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2010/03/29 00:55(1年以上前)

ミスター風呂さん

初級のCR-D1です。

書込番号:11156613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/29 01:22(1年以上前)

となると、スカッとしているのはスピーカーのせいではなく、ONKYOのCR−D1のせいです。スカッとした感じがよいのであれば、候補のなかではONKYOアンプしか考えられません。すでにCR−D1とDー152Eをお持ちであるならば、A−973に乗り換えるのはどの程度の変化になるかが判断しかねるところです。むしろスピーカーを変える手もありそうですが。

書込番号:11156720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 A-973のオーナーA-973の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2010/04/06 16:41(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

先程買いに行きましたが、何とA-973が展示してありません。
唯一ヤマダ電機にありましたが、展示品限りだったので止めました・・・。

通販以外では買いにくくなったのですかね?
もしかしたらモデルチェンジが近いのですか?

PMA-390SEは、大体の家電店にあり、下にはダンボールが置いてあったのですが・・・。

書込番号:11196168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

A-973をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング