『レコードを聴きたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『レコードを聴きたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードを聴きたいのですが・・

2010/11/01 23:55(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

スレ主 tampapaさん
クチコミ投稿数:7件

・これまで30年来、DENON PMA255を使用してきましたが、さすがに音が出なくなり、修理も不可能とのことで、A-973への買い替えを検討しています。
・諸兄のコメントを拝読すると、どうもPhono機能がプアーのようですが、昔からのレコードも聴きたいと思っています。同じ位の価格帯で、DENON PMA390SE か、マランツPM5004 と比べると、本機はやはり劣るのでしょうか。
・プレーヤーは DENON DP1000 、針は EMPIRE 4000 を使っています。よろしくお願いします。

書込番号:12151320

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/02 07:48(1年以上前)

候補のアンプは、どれにしてもPhono回路は、おまけ程度と考えても良いでしょうね。
現在のアンプで本格的なレコード鑑賞用Phono回路を載せてるアンプがどれ位在るのかは判りかねると言った処ですが。

エンパイア4000 DVは、使ってた事が有りますが、バランスの良い音だった記憶が有ります。

お持ちのスピーカーが判らないのですが、音の大筋は、スピーカーが決め、アンプは、それを活かす調味料的な物と思いますので そこいらのバランスはtampapaさんにしか判りません。

tampapaさん自身が、店舗で試聴されて選ばれるのが一番良いと思います。

書込番号:12152183

ナイスクチコミ!0


スレ主 tampapaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 08:49(1年以上前)

LE-8Tさん。早速のご回答ありがとうございます。

やはり、この価格帯では過剰な期待はできないようですね。
まあ、予算の関係もあり、この辺で妥協が必要でしょうね。

参考にさせていただきます。

書込番号:12152298

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/11/02 20:37(1年以上前)

こんにちは。

フォノイコライザーがプアで満足出来なければ、後日フォノイコライザーを単体で買って増設・グレードアップして使う手もあると思います。

ちょっとアマゾンで”フォノイコライザー”と検索しただけでもこれだけ製品がヒットします。まさにピンキリ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_9?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83t%83H%83m%83C%83R%83%89%83C%83U%81%5B&sprefix=%83t%83H%83m%83C%83R%83%89%83C%83U%81%5B#

書込番号:12154764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

A-973をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング