『おススメは??!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『おススメは??!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おススメは??!

2011/05/24 15:47(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

A-973かPM5004かPMA-390SEのどれを買おうか迷っています。
現在はスピーカーns-bp400をビクターのコンポux-gm77につないでいます。
CDプレーヤーは当分パイオニアのDVDプレーヤーDV-610AVを使おうと思っています。
良く聞く音楽はR&B.Hip Hopでたまにpop。

近くにこれらを視聴できるところがないのでこのサイトの意見を参考に買おうと思っています。



よろしくお願いします。

書込番号:13046764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/24 16:21(1年以上前)

個人的に、

PM5004

お薦めですが、購入前に時間と経費がかかっても試聴する方が良いと思います。

書込番号:13046845

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/05/24 16:22(1年以上前)

こんにちは
お聞きのジャンルが小生と違いますので具体的アドバイスが出来ないのが残念です。
こちらが参考になるかと思います。
http://tvsd.net/html/amp.html

書込番号:13046848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 17:24(1年以上前)

良く聞く音楽はR&B.Hip Hopでたまにpop。



R&Bなら粘っこく聴きたいとか、Hip Hopはリズミカルに聴きたい等、
希望する音を、具体的に書いたほうが、アドバイスがつきやすいと思います。

書込番号:13046999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/05/24 17:29(1年以上前)

ボア・ハンコックさん、こんにちは。

R&BやHip Hopをお聴きになるなら、低音が太くパンチのきいたPMA-390SEがいちばん向いてるでしょう。一方、A-973は解像度が高く、透明感のあるハッキリした音です。PM5004はまあその中間でしょうか。

ただしこれはあくまで一般論で、問題はスレ主さんが実際に音を聴いて気に入るかどうかです。そのためには多少時間をかけてでもショップへ行き、試聴されることをおすすめします。以下にオーディオショップのリストをあげますので、お近くの店を探してみてください。

全国オーディオショップ・リスト
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

※以下はたまたまトライオード製品の全国販売店リストですが、ショップのリストとして使えます。
http://www.triode.co.jp/sales/index.html

書込番号:13047019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/05/25 14:29(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます!!

できれば視聴したいのですがまだ学生なのでなかなかいけません..
R&Bはくつろぎながら、Hip Hopはノリノリな感じでききたいです!!!

もうひとつ質問なのですが、NS-B400にA-5VL,A-S300ではアンプの方が役不足になってしまいますか??


里いもさんとDyna-udiaのリンク先参考になりました!!!

書込番号:13050268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/25 14:45(1年以上前)

Dyna-udiaさんに「さん」付け忘れました.. すいません!!

書込番号:13050300

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/05/25 17:14(1年以上前)

ボア・ハンコックさん、こんにちは。

各機器の価格バランスは、セオリーとしてよく言われるのはスピーカー:アンプ:CDプレーヤー=4:3:3です。(ただしあくまで目安です)

書込番号:13050543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/06/11 02:28(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございました☆☆

書込番号:13116625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

A-973をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング