『A-905FやPMA-390AEと比べて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥430,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥430,000¥430,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):¥430,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『A-905FやPMA-390AEと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

A-905FやPMA-390AEと比べて

2008/01/21 02:22(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

今アンプ購入で悩んでる素人です。
3万円程度の予算で目にとまったのはONKYOのA-937 A-905F DENONのPMA-390AEなどです。
この3個ではどれがおすすめでしょうか?
よく聞く音楽はロックで使用するスピーカーは譲り受けたROGERSのLS3/5Aです。
また他におすすめのアンプなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7273585

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/21 20:28(1年以上前)

マルチポストはマナー違反です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

どちらか一方に書くか、上記アドレスにあるように上位のカテゴリーに書きましょう。

ちなみに、私もPMA-390AEを勧めます。

理由は入門機にしては馬力があってホットな鳴りっぷりをすること、ベストセラー・ロングセラー機であるので安心して勧められること、自分も1世代前のPMA-390Wを使ってみたことがあるので良く知っていること、そしてその性能には感心したこと、が上げられます。

また、LS3/5Aは世界的なベストセラー・ロングセラーの名機です。アンプのグレードを上げるとそれに答えるだけの潜在能力の高さがあります。従って、状態さえ良ければ長く愛用することが出来る優れたスピーカーです。

書込番号:7275973

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 20:52(1年以上前)

>586RAさん
すみません規約をよく読んでいませんでした(>_<)
以後気をつけます!!

やはりPMA-390AEがおすすめですか。
アンプはこれに決めてCDプレーヤーのほうを考えていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7276072

ナイスクチコミ!0


jiyanekoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/08 13:26(4ヶ月以上前)

現在のアンプに音の違いなど有りません錯覚です同時切り替えで聴いてみてくださいはっきりわかりますよ訳知りのマニアや評論家
等の言う事を鵜呑みにしないで

書込番号:26258067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込):¥430,000発売日:2007年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-973をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング