『納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 A-973のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

A-973ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • A-973の価格比較
  • A-973のスペック・仕様
  • A-973のレビュー
  • A-973のクチコミ
  • A-973の画像・動画
  • A-973のピックアップリスト
  • A-973のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-973」のクチコミ掲示板に
A-973を新規書き込みA-973をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2009/04/22 12:26(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-973

クチコミ投稿数:6件

目下最安店のamazonですが、納期実際どのくらいなんでしょうか?
最近amazonで購入された方がいらっしゃれば、参考までに教えて頂きたいと思います。

メーカー納期って結構掛かっているんでしょうか?

書込番号:9431185

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/04/22 13:24(1年以上前)

amazonに在庫のない電化製品は、いつくるか
まったく分かりません。表示されている納期は
全然当てになりません。延々またされた揚げ句、
品切れキャンセルも普通にあります。
仕入れルートがまるでダメですね。まあ値段が
値段ですから、たまたま何かの拍子に安い値段
で仕入れたものの、売り切れ後もそのままの値
段で出している、といったところでしょう。

書込番号:9431373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/22 18:38(1年以上前)

よんどるさん^^ こんばんは

アマゾンは在庫がある商品は早いですが、取り寄せの場合の納期は信用しない方が
いいかと思います。保証も通常保証しかないので他のお店で買った方が安心かもしれませんよ。

書込番号:9432280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 19:28(1年以上前)

私もamazonをよく利用しますが、在庫がない場合購入を絶対しません。待ったあげくにキャンセルするならしてくださいとメールが来て1ヶ月以上待ってもめどが立ちません。先に購入したペアの商品も返却できず。あげくのはては、インターネットショッピングにはクーリングオフの制度がありませんと言われ悲しい思いをした経験があります。

書込番号:9432431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/04/22 20:17(1年以上前)

返信頂いた皆様、貴重な御意見ありがとうございました。
やっぱりamazonダメみたいですね。
ちょと購入先再検討したほうがいいですね。

書込番号:9432662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-973」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A+Bでの使用について 10 2023/04/11 18:26:10
外付けBluetooth 10 2021/06/13 20:38:33
STANDBYのランプが赤く点滅 5 2012/12/19 0:12:03
ビックカメラ池袋アウトレットで9,980円でした 0 2012/09/21 21:05:51
TX-SA608 11 2012/08/14 23:14:33
プロテクト? 2 2012/07/27 0:02:24
光入力端子・・・ 2 2012/07/09 18:30:18
バイワイヤリング接続について 3 2012/05/19 18:30:43
グレードアップ 買換え 4 2012/05/06 18:38:17
フォノイコライザー 2 2012/03/03 20:45:28

「ONKYO > A-973」のクチコミを見る(全 1435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-973
ONKYO

A-973

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

A-973をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング