『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥26,800

定格出力:35W/8Ω/45W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 A-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-D1の価格比較
  • A-D1のスペック・仕様
  • A-D1のレビュー
  • A-D1のクチコミ
  • A-D1の画像・動画
  • A-D1のピックアップリスト
  • A-D1のオークション

A-D1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月下旬

  • A-D1の価格比較
  • A-D1のスペック・仕様
  • A-D1のレビュー
  • A-D1のクチコミ
  • A-D1の画像・動画
  • A-D1のピックアップリスト
  • A-D1のオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-D1」のクチコミ掲示板に
A-D1を新規書き込みA-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします。

2015/07/12 18:07(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-D1

クチコミ投稿数:23件

素人なので分からず困ってます。

これまではパイオニアのCDチェンジャーを使いこのアンプを使いBOSEのスピーカーから、お店で流してました。
ところがCDチェンジャーが壊れてしまい、仕方なくタブレットからYouTubeにあるボサノバを流してる状態です。

教えていただきたいのは…
タブレットのイヤホンから赤白ピンプラグでアンプに繋げないのでしょうか?
もし繋げるのであれば、どれに繋げはいいですか?
別の方法があれば繋ぎ方を教えてください。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:18959890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/12 18:31(1年以上前)

接続前

接続後

こんばんは

接続ですが


タブレット イヤホン端子 → ミニプラグ/赤白ピンプラグ変換ケーブル 

→ アンプのCDチェンジャーを繋いでいた端子


接続のイメージとして、写真アップしてみました


・ミニプラグ/赤白ピンプラグ変換ケーブル

ルーメン
LAV-RCA1M [RCA変換ケーブル RCA-3.5mm ミニプラグ音声用 1m] \690
http://www.yodobashi.com/-LAV-RCA1M--RCA-3-5mm--1m/pd/100000001002659823/

書込番号:18959974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/07/12 19:12(1年以上前)

早速お答えいただきまして、ありがとうございます!!
明日ヤマダ電機に行ってプラグを探してみます。

それで…どこに繋げばいいのでしょうか?
今はCDチェンジャーに繋いでいたので、アンプのCDに繋いでいます。

書込番号:18960094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/07/12 19:17(1年以上前)

壊れたCDチェンジャーです。

書込番号:18960112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/12 19:54(1年以上前)

こんばんは


アンプの接続端子は

・TUNER

・CD

・LINE

・TAPE  PLAY

どれに、繋いでも、OKです

・PHONOには、繋がないでください


あと

中古ですが、CDチェンジャーです

パイオニア PD-F908
http://www.hifido.co.jp/KW/G0407--/P/A10/J/0-60/S0/M1/C15-87915-50172-00/

書込番号:18960240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/07/12 20:24(1年以上前)

ありがとうございます!!

中古のCDチェンジャーも考えてはみたんですが
買ってもいつか同じことになるのかもと…
思っています。

教えてくださったプラグを明日探してみます♪

書込番号:18960317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/07/12 21:35(1年以上前)

明日ヤマダ電機とエディオンに行って探してみようと思いましたが、無いかもなので…教えていただいたヨドバシに注文しました。
ありがとうございます!!

書込番号:18960598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/07/14 15:27(1年以上前)

先ほどプラグが届き、
アンプとタブレットを繋いで
スピーカーから音が出るようになりました!!

助かりましたー、ありがとうございます
♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

今のところYouTubeの音を流してるので
時々Wi-Fi接続が途切れたり
再スタートを押さないといけないから
ゆくゆくはPCからWALKMANタイプに曲を入れて
流したほうがいいかな〜と思ってます。

またまた質問ですが…
そうなった場合も音はちゃんと出ますか?

書込番号:18965569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 17:17(1年以上前)

こんにちは

>今のところYouTubeの音を流してるので
>時々Wi-Fi接続が途切れたり
>再スタートを押さないといけないから
>ゆくゆくはPCからWALKMANタイプに曲を入れて
>流したほうがいいかな〜と思ってます。

>またまた質問ですが…
>そうなった場合も音はちゃんと出ますか?

ん?

Wi-Fi(無線LAN)接続が、途切れますか?

YouTubeのエラーではなくて?

無線LANルーターからの距離が長い?

それとも、モデムのインターネット接続に問題でもあるか?

Wi-Fi(無線LAN)接続が、頻繁に切断されることはないと思いますが

書込番号:18965771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 17:28(1年以上前)

それと

黙ってましたが

店でBGMを流すということは

著作権が絡んでくるんで


有線放送で流したほうがよいかと思います

USEN
http://www.usen.com/biz_music/lp101d_pc/?cid=tenpo_google&gclid=COSNq_SY2sYCFUpvvAodr4cOGw

書込番号:18965793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/07/14 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。

YouTubeのエラーで途切れるのか?
Wi-Fiルーターが二階にあるので
届きにくいのもあると思います。

YouTubeで3時間40分ぐらいの曲を流してますが
営業時間が10時間半だし
お客様にタブレットをご覧いただくこともあるので
タブレットをできれば使いたくないのです。

書込番号:18965800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/07/14 17:32(1年以上前)

著作権協会には毎月支払ってるので
そちらは大丈夫です。

書込番号:18965806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-D1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-D1
パイオニア

A-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月下旬

A-D1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング