『このアンプをスピーカーに繋ぐためには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

定格出力:35W/8Ω/45W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 A-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-D1の価格比較
  • A-D1のスペック・仕様
  • A-D1のレビュー
  • A-D1のクチコミ
  • A-D1の画像・動画
  • A-D1のピックアップリスト
  • A-D1のオークション

A-D1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月下旬

  • A-D1の価格比較
  • A-D1のスペック・仕様
  • A-D1のレビュー
  • A-D1のクチコミ
  • A-D1の画像・動画
  • A-D1のピックアップリスト
  • A-D1のオークション

『このアンプをスピーカーに繋ぐためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-D1」のクチコミ掲示板に
A-D1を新規書き込みA-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このアンプをスピーカーに繋ぐためには

2009/06/25 16:08(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > A-D1

クチコミ投稿数:16件

こちらのアンプとケンウッドのLSー703を繋ぎたいのですがどのようなスピーカーケーブルで繋げば宜しいのでしょうか?
調べてみましたがわからなかったので質問させて頂きました。

回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:9755830

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/25 16:35(1年以上前)

>どのようなスピーカーケーブルで繋げば宜しいのでしょうか?

ごく普通のケーブルで大丈夫です。高いのから安いのまで色々売ってますので、お好みと御予算に合わせてどうぞ。勿論、付属で付いていればそれでもOKです。

書込番号:9755920

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/25 16:38(1年以上前)

こんにちは
LS-K703も好評なスピーカーですね。
まず最初にやってみることは、703付属のケーブル(2m)をそのまま使って音を聞くことです。
そして不満があれば交換してみるのもいいでしょう。
付属のものよりも芯線が太いものがいいでしょう。
無酸素銅(OFC)ケーブルが一般的です。

書込番号:9755930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/06/25 19:31(1年以上前)

586BAさん

回答ありがとうございます。
高い物から安い物があるんですか…
最初は付属品を使ってみたいと思います。


里いもさん

回答ありがとうございます。
最初は付属品を使いたいと思います。
ちょっと経ったら付属品との違いを確かめたいので、別のオーディオコードを購入したいと思います。

書込番号:9756462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > A-D1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-D1
パイオニア

A-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月下旬

A-D1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング