元々、ラックスマンを購入時に興味が有ったのですが購入せず
諦めていましたが、最後の一台が65000円だったので
思わず購入してしまいました。
ゆっくりシステムを考え違った音を楽しもうと思います。
書込番号:9256994
0点
きみやすRさん、ご購入おめでとうございます。
A-A9はやっぱり涼しげな音がしますか?
お使いのスピーカー名やCDP名なども含め、購入後のレポート読みたいですね。
ぜひお願いします♪
書込番号:9258878
0点
コンニチハDyna-udiaさま
この商品完了完売してしまいそうなので
取り急ぎ購入しました
まだ開封していませんが
以前、気に入った理由は軽快なスピード感
おっしゃるとおり、涼しげな音で
今、所有するアンプとは別の楽しみ方ができ
バリエーションも広がると思い
価格も手伝って購入を決めました
今使っているのは
L-550AU,PAM-1500AE,C-1VL,DCD-755AE,
NS-8HXなどです,さらにCDPもA-A9に合う
商品があれば購入したいですね
購入後のレポートはしばらくお時間を頂くかも知れません。
書込番号:9268107
0点
きみやすRさん、こんばんは。
>まだ開封していませんが〜
あらら。そうだったのですか(^^;
>購入後のレポートはしばらくお時間を頂くかも知れません。
はーい。どうぞご自分のペースでされてください。
ではでは。
書込番号:9268273
0点
今日開封しC−1VLとDCDー755AE
と繋いで聞きました新たにCDプレイヤー
を購入しようと考えていましたが
DCDー755AEとの相性が
高音、スピード感が意外と良く
C−1VLの付属していたRCAケーブル
が所有するオーディオクエストと
オーディオテクニカより私好みでした
L−550AUとジャンルにより
使い分けようとおもいます
気になっていた商品が完了と言う事情でしたが
無くなるまえに安く購入できて満足しています。
書込番号:9362893
1点
その後A9は如何ですか?
当方もAccuphaseユーザーなのですが、A9の涼しげな音は大好きです。
ただ、ショップでは、「Accuphaseとは格が違いすぎて、すぐ飽きるから、A9を買い足すのは止めた方がよい」などと言われ、購入に踏みきれずにいます。
実際にLuxmanと併用してみてどう思われるか、かなり注目してますので、感想を聞かせて下さい。
書込番号:9431940
0点
こんにちは、わんちゃいら様
私は元々、A-A9を高音とスピード感が有り
私の好みでしたL550AUを購入したのは
全域の情報量の再生能力の高さからでした
ただ高音の抜け広がり、爽快感を忘れられず
購入しました
正直、65000円と言う価格でなかったら
購入しなかったでしょう
この2機種はまったく違うタイプなので
使い分けを楽しめます
無駄のない追加購入も難しいですね
一番最初に購入したPAM-1500AEは3年経たずに
使わなくなりました寝室用にと考えています
A−A9はスピーカーの新しい音も引き出してくれました
ただ、CDプレイヤー、スピーカー、ケーブルなどの
相性もありますしお店で聞き、さらに自宅のシステムで
試すしかないのではないでしょうか
あまり参考にならなくてすみません。
書込番号:9433804
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > A-A9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/01/13 23:09:58 | |
| 4 | 2013/12/08 11:43:10 | |
| 9 | 2009/06/13 23:44:48 | |
| 0 | 2009/04/13 12:35:38 | |
| 6 | 2009/04/22 22:53:53 | |
| 4 | 2009/02/13 23:46:37 | |
| 3 | 2009/01/10 18:12:35 | |
| 0 | 2008/12/11 1:25:26 | |
| 8 | 2008/12/23 13:46:18 | |
| 3 | 2009/09/03 23:21:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







