『とても良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

定格出力:110W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 TA-FA1200ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-FA1200ESの価格比較
  • TA-FA1200ESのスペック・仕様
  • TA-FA1200ESのレビュー
  • TA-FA1200ESのクチコミ
  • TA-FA1200ESの画像・動画
  • TA-FA1200ESのピックアップリスト
  • TA-FA1200ESのオークション

TA-FA1200ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月21日

  • TA-FA1200ESの価格比較
  • TA-FA1200ESのスペック・仕様
  • TA-FA1200ESのレビュー
  • TA-FA1200ESのクチコミ
  • TA-FA1200ESの画像・動画
  • TA-FA1200ESのピックアップリスト
  • TA-FA1200ESのオークション

『とても良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-FA1200ES」のクチコミ掲示板に
TA-FA1200ESを新規書き込みTA-FA1200ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

とても良いです。

2006/11/23 23:34(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > TA-FA1200ES

スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

このアンプをJBLのS3500で鳴らしています。2chが好きなのでデジタル放送を光や同軸で転送でダウンミックスして2chで鳴らせる機能は最高にありがたいです。ずっと欲しかった機能が付いている製品でした。音も非常に良いです。

書込番号:5671045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件

2006/11/25 10:11(1年以上前)

おはようございます  with Lifeさん

私も2chでデジタル入力が可能な
デジタルアンプを探しておりましたので
ちょうどこの機種のインプレを聞きたいと思っていたところでした。
しかもJBLを使用してのご感想、親近感も感じました^^

是非今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:5676089

ナイスクチコミ!0


u-muさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/26 11:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
差し支えなければ、買い替え前に使用していたアンプとの違いなどをお教えいただけますでしょうか?

書込番号:5680251

ナイスクチコミ!0


スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

2006/11/26 23:41(1年以上前)

音質や操作性には全く問題がありません。難点を言えば光端子が1系統しか無い事です。その為に最近のAV機器は同軸ケーブルが省略されているので光端子セレクターを購入する必要がある事です。私はSONYのセレクターを購入しました。この機種はAV機器をつなぎAAC等をエンコードするのを売りにしているのでその辺がとても残念です。

書込番号:5683055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2006/11/28 23:15(1年以上前)

> 難点を言えば光端子が1系統しか無い事です。

仰るとおりなのですが本当は最近のAV機器に同軸デジタル出力が装備されていない方が問題なのだと思います。
アンプ側が光入力を多数用意するべきなんでしょうかね?

書込番号:5690666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2006/11/29 11:54(1年以上前)

難しいところですね・・・

でも確かにアンプ側に光デジタル入力端子は
2系統以上欲しいところです。

同軸接続が理想ですが仰るとおり
装備している機器が少ないですから
高級な機器にはある場合が多く助かるのですが・・・

仕方がないので私もSONYの光デジタルセレクターを使用しております。

書込番号:5692301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/12/17 03:54(1年以上前)

with Lifeさん こんばんわ。私もJBLのS3500を使っています。
TA-DA7000ESを使用して鳴らしております。今、AVアンプではなく、プリメインのデジタルを捜していました。TA-FA1200ESとの比較なんてわかりませんよね?誰かわかる方、教えてください。

書込番号:5768695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-FA1200ES
SONY

TA-FA1200ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月21日

TA-FA1200ESをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング