『いいアンプですね、欲しいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

定格出力:50W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 TA-F501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

TA-F501SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

『いいアンプですね、欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-F501」のクチコミ掲示板に
TA-F501を新規書き込みTA-F501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いいアンプですね、欲しいです。

2010/07/06 11:38(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > TA-F501

クチコミ投稿数:47件

このアンプって、ipodから入力することは出来ますか?(何らかのコードを使って)

「ipod」−「TA-F501」−「スピーカー」みたいな感じで。

基本的にはPS3と繋いで使いたいのですが、ipodも使えるのかなと・・・

書込番号:11590658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/06 12:06(1年以上前)

もっとも簡単な方法は、iPodのヘッドホン端子を赤白RCAピンに変換して繋げる方法ですね。

書込番号:11590719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/07/06 13:27(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなやつですね。

これの金メッキタイプのやつを買おうと思います。。。

書込番号:11590949

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/07/06 16:26(1年以上前)

こんにちは。

オンキヨーのND-S1(S) のようなものを使えば、iPodからデジタルで音声信号を取り出せるので、より高音質が見込めます。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/

ND-S1(S) とTA-F501は光か同軸デジタル端子で接続します。

書込番号:11591425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/07/06 22:28(1年以上前)

へ〜!
こんなのもあるんですか。
すごいですね。

ありがとうございました。

書込番号:11593039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-F501
SONY

TA-F501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

TA-F501をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング