『本日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

定格出力:50W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 TA-F501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

TA-F501SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • TA-F501の価格比較
  • TA-F501のスペック・仕様
  • TA-F501のレビュー
  • TA-F501のクチコミ
  • TA-F501の画像・動画
  • TA-F501のピックアップリスト
  • TA-F501のオークション

『本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-F501」のクチコミ掲示板に
TA-F501を新規書き込みTA-F501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日買いました。

2011/10/09 00:35(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > TA-F501

クチコミ投稿数:6件

PC(MACMINI)で使用していたアンプ(SONY TA-S2)が壊れてしまいケンウッドのKAFーA55を購入しましたが、
音質に納得がいかず新たにこのアンプを買ってしまいました。
地元の家電量販店を3件廻ってようやく捕獲できました。
おまけに勢いでスピーカー(SONY SS-K30ED)もまったく試聴せずに購入してしまった。
こーいうのを「安物買いの銭失い」って言うんですかね(笑)

書込番号:13600508

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 TA-F501の満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2011/10/09 23:16(1年以上前)

三角鉄馬さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

TA-F501は確か生産終了したようなことを聞きましたが、手に入ったのですね。いい製品ですから、なぜなくすのか疑問に思っていました。

>こーいうのを「安物買いの銭失い」って言うんですかね(笑)

いえいえ、TA-F501なら「銭もうけ」じゃないですか(笑)

書込番号:13604529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 17:30(1年以上前)

Dyna-udiaさん はじめまして。

ここ二日間ほど鳴らしていますがコンパクトでいいアンプですね。
ソニーらしい音がしっかりでていて安心しました。

>なぜなくすのか疑問に思っていました。

ほんとですね。でも趣味の世界だと、日本のブランドでは厳しいですよね。
オーディオに限らずですけど。(笑)

自分の視聴環境ですがmacmini→光ケーブル→F501→K30EDで鳴らしています。
iTunesを利用してスマートフォンでリモート操作してるんですがなんか複雑な心境です。

書込番号:13611970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/13 00:24(1年以上前)

三角鉄馬 さま

私も探しえいるのですが、どの量販店にあったか
教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13758823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/11/13 00:32(1年以上前)

先月、ヨドバシ川崎のアウトレット館に大量にありましたが。。。。
今はどうでしょうか。

書込番号:13758853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/14 18:40(1年以上前)

茨城県のケーズデンキ内原店とヤマダ電気水戸店には先月までは、展示品がありました。
たぶん問い合わせれば入手は、可能かと思います。

書込番号:13765966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 12:43(1年以上前)

数ヶ月前になりますがヤマダ電機博多本店にて59800円・ポイント無しで出ていました。
展示本ではなく新品、10台近くあるとのことでした。
ダメ元で問い合わせられたらいかがでしょう。

書込番号:13831370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-F501
SONY

TA-F501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

TA-F501をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング